7w1d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 52.9kg 51kg 54% (あと1.9kg) 159cm 52.9kgの体型
    体脂肪 30% 29.8% 22% 159cm 理想

2016年10月07日

  • miko(妊娠中です)

    エコーは順調。
    来週に不妊クリニック卒業!


    昨晩、グリーンスムージーとむね肉の甘酢食べたんだけど
    夜中お腹空きすぎて辛かった。
    悪阻の辛さなのか、何なのか
    まだまだ続く悪阻に、げんなり
    なりかけていた。
    でも、休もうと思えば横になって休める私の環境に感謝しなきゃって
    思うし
    今日のエコーでちゃんと成長し心拍パコパコしてるbabyを見ると
    がんばるぞってなる!


    なかなか野菜は食べられてなくて、好きなものばかりだな。反省しても今は
    だめだわ。

    カロリー合計:17:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... 1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかった ... いのですが、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.9kg

日記
106
ライバル
15
被ライバル
11