体調不良〜〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 61kg 52kg 55% (あと9kg) 160.7cm 61kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • くま

    数日前から喉が痛くて、昨日は38度出た。
    大人になると、熱に弱くなりますねぇ。子供のころは、めっちゃ強かったのにな。

    あとね、体調不良からの悪循環。
    もともと心配性なんだけど、メンタルが弱って、周りが気になっちゃう。

    職場の人にも、どんだけメンタル弱いんだ!と言われるレベル(笑)
    あぁ… メンタル強くなりたい(笑)

    痩せたいし、メンタル強化もしたい!!





    朝 鉄分飲むヨーグルト
    昼 おにぎり、唐揚げ、ミニトマト、卵焼き、チーちく、チョコ菓子
    夜 チョコパン、チーちく
    22時 コーラ

    カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人に ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】全国きき酒選手権に参加。なんとベスト10に!?

    つまでも子どもでいようとするな。大人になれ」と神様にお尻を叩かれ段階的なハードルを設定された期間だったという気がしてなりま ... 前は一体何を学習してるのか」とお叱りを受けても仕方ないと、もう食べたあとなので思っております。隣にいた大分代表の男性と話していたところによると ... 」とスピーチしており、「味覚とメンタルは本当に切り離せないんだな」と思いました。  そして、後 ... 【物欲乙女日記】全国きき酒選手権に参加。なんとベスト10に!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19