よく歩いた一日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.8kg 57kg 6% (あと18.8kg) 161cm 75.8kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • りんりん

    【今日の食事】
    朝:プロテイン1杯
    昼:プロテイン1杯
    夜:あおさ味噌汁1杯

    【今日の運動】
    ウォーキング2時間

    【今日の感想】
    今日は図書館へ。落語のCDを借りた。
    昭和元禄落語心中を見てからなのか、タイガー&ドラゴンを見てからなのかはわからないけど、落語は結構好きです。

    図書館往復と、彼氏の家に忘れ物を取りに行ったので2時間ほど歩いた。
    ポケモンGoが捗るなぁ。
    太ってから股擦れが少しきになるけど、まぁ大丈夫かな。

    明日は朝から病院なので、ジムには行けなさそう。。。

    食事制限というかほとんど何も食べていないのでもちろん体重が減少。
    この方法良くないなぁと思いながらも、とりあえず模索中。

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動 ... すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ...

    ダイエットラボ
  • 【特別映像】椎名林檎&林原めぐみOP曲公開!「昭和元禄落語心中」

    昭和の落語界を舞台に、噺家の愛おしき素顔と業を描く人気漫画「昭和元禄落語心中」。1月8日(金)の ... 作の世界観をさらに艶っぽく、より切なく彩る本楽曲が物語を盛り上げている。 また、TVアニメ「昭和元禄落語心中 ... 。 1月8日(金)からのTVアニメ放送開始に向けて、期待が膨らむ。 「昭和元禄落語心中 ... 【特別映像】椎名林檎&林原めぐみOP曲公開!「昭和元禄落語心中」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆみまま
  • Nonomu
  • りんご
被ライバル - 全てを見る
  • トムニャン
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
りんりん
りんりん

161cm 75.6kg

日記
9
ライバル
3
被ライバル
2