1108日目チートデイ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 49.3kg 48.9kg 50% (あと0.4kg) 163cm 49.3kgの体型
    体脂肪 19.6% 20.9% 19.9% 163cm 標準

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2016年10月06日

  • ぷり

    電動自転車で初おでかけ♪
    昼まで幼稚園イベント&公園へ。
    電動でも子供乗せてると重い(^^;
    真夏日でかなり体力消耗、日頃のストレスや睡眠不足でチートデイ食べ過ぎるorz

    うちの子は昼寝してくれないので毎日一日中付きっきりで、ほんとくたくたになります。
    手がかかるので外出も一苦労。
    他のママ達は子連れで買い物したり、なんだか余裕がありそう。。
    みんないつ掃除して食事してるのか不思議なくらい。
    うちなんていまだに椅子に座って食事できない。。
    トイレに行く暇もないくらい(--;)



    今日の睡眠時間:合計5時間
    就寝前との体重差:-1.5kg

    B86(U68)
    W最小60~60.2↓最大61.8↓cm
    H最小86中間87最大87.8cm
    太もも45.5cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.2cm↓
    足首18cm

    筋肉率27.8%↑
    体脂肪率22.6%
    (体幹18.1%↓)
    BMI19.1↑
    内臓脂肪レベル2
    体年齢32歳(-9歳)
    基礎代謝1154↑


    朝食7:56
    スピルリナ酵素20粒
    きゅうりチーズマヨ68.2(糖質0.3塩分0.538)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン2個51.2(糖質11.42塩分0.06)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    200.4kcal(糖質12.88g塩分0.718g)


    昼食15:50
    ベジーデル酵素3粒
    りんご酢
    国産無塩トマトジュース32(糖質6.1)
    ☆ベビー母恵夢秋栗88(糖質16.8塩分0.06)×2個176(糖質33.6塩分0.12)
    ☆清月赤いサイロ100g321(糖質19.27塩分0.36)で30g推定96.3(推定糖質5.78塩分0.12)×2個推定192.6(推定糖質11.56塩分0.24)
    ☆大阪屋葡萄紀行33g181(推定糖質16.6塩分0.05)×2個362(推定糖質33.2塩分0.1)
    ☆モントワール宝塚ホテルハードドーナツ63g288(糖質32.6塩分0.27)×2個576(糖質65.2塩分0.54)
    ☆ハーゲンダッツクランチークランチラズベリーカスタード264(糖質24.4塩分0.09)
    ☆ハーゲンダッツミニカップメープルカスタードクッキー265(糖質24.9塩分0.23)
    ☆ゆず串団子50g113(糖質26.4塩分0.05)×2本226(推定糖質52.8塩分0.1)
    ☆ダイドーコーヒーデニッシュ389(糖質47.7塩分0.7)
    ☆ダイドーコーヒーパンケーキ148(糖質27.1塩分0.4)
    甘酢唐揚げ28g58.8(糖質5.096塩分0.47)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    2698.4kcal(糖質332.616g塩分3.01g)


    夕食17:24
    りんご酢
    ☆ゆず串団子50g113(糖質26.4塩分0.05)
    ☆清月赤いサイロ100g321(糖質19.27塩分0.36)で30g推定96.3(推定糖質5.78塩分0.12)×2個推定192.6(推定糖質11.56塩分0.24)
    ☆大阪屋葡萄紀行33g181(推定糖質16.6塩分0.05)×2個362(推定糖質33.2塩分0.1)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20ml9(糖質0.96塩分0.02)
    ビタミンB

    676.6kcal(糖質72.12g塩分0.41g)


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】3266.2kcal
    【塩分】4.138g
    【糖質】417.616g
    【半身浴】12分
    【運動】自転車14分、歩き4分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ、腰回し
    【就寝前の体重】青51.4 朝より+1.7kg
    【就寝】時
    3575.4



    カロリー合計:3575kcal18:10
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