やっと週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.8kg 74.8kg 56% (あと7kg) 164cm 81.8kgの体型
    体脂肪 40% 36.2% 30% 164cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • まり

    今週は毎日忙しかったー。

    今日も実家へ。
    昨日母が薬もらってきたって聞いたのに、
    管理、忘れちゃってねえ・・・
    いつも弟がやっていてくれたからねー。
    お薬カレンダーにセットしてきました。
    父は自分の分はやってくれているけど、
    母の分まではなかなか^^;

    明日は弟の病院行ってきます~。
    今履いてる新しいズックが合わないとかで^^;

    今日のお昼はいつものように
    利用者さんと寿司ランチ。
    4皿+茶碗蒸し。
    今日はいつもの寿司が美味しく感じましたー^^
    もう少ししたら
    コンビニまで一緒に歩くようになるかな。
    ゆっくりだけど、
    ちょっとした運動になるのよね・・・
    日中も早く涼しくなあれ。

    昨日、ロールケーキ・菓子パン・ドーナツ・・・
    甘いものでお腹を満たしちゃったけど
    思ったほど食べてなかったみたい。
    よかったー。

    あ、ヨーグルト、食べ忘れた!^^;
    今夜は食べようと思う。

    昨日プール行かなかったから
    これから、
    おっちゃん先生からお誘いがあった夜のプールに
    行ってこようと思います。

    カロリー合計:1550kcal18:11
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ まりさん、ほぼ毎日、ご実家に通ってご実家の皆さんのお世話してる感じなのですね。
      大変だ~!(>_<)!

      ヨーグルト、美味しいですよね!
      私はギリシャヨーグルトが好きで好きで仕方ありません(笑)

      夜のプール、頑張ってくださいね!
      2016.10.07 19:27
    • まみ まみ おお!夜もプール!
      頑張ってるね!
      私はお風呂で半身浴中です。
      というか、スマホいじってるだけかも(*^_^*)
      今日も実家の用事や仕事で忙しかったのですね〜!
      プールから帰ったらぐっすり眠れますね〜!
      2016.10.07 20:12
    • たんぽぽ たんぽぽ 水泳いいですねっ!
      近場に プールがあるなら 私も行ってみたいです^^
      楽しみながらできそうですね^^
      2016.10.07 21:18
    • まり まり > ケティさん
      そーなんです、やっぱり大変です^^;
      行くだけじゃなくて、次から次へとやることがある分、考えることも多くてねー。
      弟の通帳預かったり郵便物の管理までいろいろ^^;

      そーいえばギリシャヨーグルトってちゃんと食べたことないかも。
      私はプレーンにパルスイートとカロリー1/5のシロップかけて甘くしちゃうんだー。
      市販にあるの?
      2016.10.07 22:13
    • まり まり > まみさん
      プール、確かにマイプールだったわ♪
      いつも来ている男性2名とおっちゃん先生と個人教室の生徒1名のみ。
      私を入れて5人の25mプールでした。
      おかげでゆったり1時間、歩いてきました。
      夜は身体が疲れているので、マイペースでできて丁度よかったわ^^
      帰りにスーパー寄ったんだけど、お腹が空き過ぎて、
      半額になってたバラ売りパン、大量買いしちゃった^^;
      で、既に1個腹の中~。
      2016.10.07 22:19
    • まり まり > たんぽぽさん
      水中歩行だけなんですよー。
      夜のプールは金曜だけでね。
      スイミングスクールのプールだから昼間は午前と午後の1.5時間ずつ開放してるの。
      ここは車で10分ほど。
      市内にあと3か所プールあるんだけど、遠くてねー^^;
      たんぽぽさんのお住まいの近くにもあるといいですね。
      膝が痛くて普通に歩けない私ですが、痩せて皮膚がダルダルになり過ぎるのを少しでも防ぎたいの。
      たんぽぽさんぐらい若いと痩せてもこんな苦労はないと思うわー。
      今のうちに頑張ってねーーー
      私の歳になると、もー、たーいへんですよー^^;
      2016.10.07 22:29
    • ユジン ユジン すごいですよね。
      ダイエット頑張ってますね❗
      これから寒くなるので
      あまり無理しないでくださいね。
      2016.10.08 16:17
    • まり まり > ユジンさん
      食べちゃってますよー^^;
      だから思うようには減っていかないです。
      ありがとう。
      ユジンさんのところは寒いでしょうねー。
      2016.10.08 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89