衣替え②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 43kg 42.5kg 97% (あと0.5kg) 148cm 43kgの体型
    体脂肪 41% 22.8% 21% 148cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • ゆの

    引き続き今日は靴のお手入れと入れ替え。

    がっつり家事は、地味によい運動になるし、気分もスッキリ。
    たまにはよいものですね(*´ω`*)

    ーーーーー
    ●女子日2日目
    ●食事普通
    ●運動軽め筋トレ+ストレッチ

    朝食

    パイナップルケーキ
    200kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)

    昼食

    おこめん高菜プレート
    410kcal(1食分)
    ごぼうスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    麻婆丼
    350kcal(1食分)
    サラダ
    80kcal(1食分)
    ワカメスープ
    30kcal(1食分)

    間食

    グミ
    120kcal(1食分)
    カフェラテ
    150kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1380kcal18:37
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori 衣替え2 お疲れ様でした(*^-^*)
      私もそろそろ第2弾しないとなぁーと思いながら思うだけで終わっています(^◇^;)

      寒がりなので毛布とかもだしたいのですが……
      なかなかお休みと晴れの日が合わないので先延ばし中です。




      2016.10.07 22:02
    • ユキ ユキ ゆのさん、おはようございます。

      わ~!久し振りのゆの's キッチンにテンションが上がっています。わ~!やっぱり、素敵ですね。彩りと言い、バランスと言い…麻婆豆腐、凄く美味しそうです。辛さは、どうですか?一方、昨日の私の食事内容と言ったら…(汗)。

      Σ(゚д゚lll)

      靴のお手入れまでされているとは…!素晴らしいですね。靴は、洗った事しかないので、お恥ずかしいです(苦笑)。

      3連休、思い切り楽しまれて来て下さいね。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.08 08:17
    • あの あの がっつり家事は体力使いますよね¨̮♡︎
      仕事も落ち着いたので、
      片付けもしなくちゃなぁ(^▽^;)
      2016.10.08 08:17
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      こんばんは。
      こちらはまだまだ毛布がいる感じではないので、本格的なのは今月末あたりかな?(*´∀`)

      ウンウン、時間ができてもお天気悪いとかありますよねえ。
      今日はクローゼットや押入れの隅っこに除湿剤を設置したせいか、ちょっと腰が痛いです(笑)
      2016.10.08 21:39
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんばんは。
      ちょっと忙しくて自炊サボりがちだったせいか、何が作れるのか忘れかけています(笑)

      麻婆は市販の素に花椒を足しただけ〜(*ノェノ)
      やっぱり四川風が好きですねえ♡

      数年前革のお手入れグッズを揃えてから、手入れが楽しくなりました♪
      コロニル臭くないし、オススメです(*´ω`*)b
      2016.10.08 21:45
    • ゆの ゆの > あのさん
      こんばんは。
      今日は除湿剤を設置していて腰をやられたっぽいです(; ・`д・´)

      がっつり家事は取り掛かるまでが億劫ですが、やってしまうと気持ちもスッキリしますね(*´ω`*)b
      2016.10.08 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり ... 車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩くことを心がけたいものです。 座 ... 効果は高まりますか? ハイヒールは、ヒールが高くなるほど爪先立ちになり、不安定になるので、下 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    バイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... っています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあります。血糖値のことを考えると、最悪チョコでもよいのでしょうか。 古谷先生:子どもには1日2,0 ...

    ダイエットNEWS
  • エレガンテヴィータ

    恵比寿駅 【人気の春挙式がお得】恵比寿駅4分!花と緑に包まれた心地よい美食レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63