40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48.6kg 45kg 63% (あと3.6kg) 155cm 48.6kgの体型
    体脂肪 31% 27.7% 23% 155cm 体重とBMI

2016年10月07日

  • ライスチョコ

    仕事から帰ってきて全然お腹空いてなかったのでそのまま寝たら急に1kg位減ってた。

    いっぱい寝たし、スッキリ。

    48kg台は数年ぶりだけど、ここが定着するにはまだまだ時間が掛かるんだろうなぁ。

    今日は幻の48kg台ということで。笑


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    朝 無し

    昼 寝てたので無し

    夕 レタスかき玉スープ2杯、餃子4個、レタスキュウリソーセージのサラダ

    間 豆乳青汁、ホット豆乳
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    起きて夕食食べようと思ったけどそれ程お腹空いてなく…流石に食べなきゃやばいなーと思って食べ始めたら止まらなくなったw

    まだ満腹感はないけど、空腹感もないので取り敢えず食事終了。

    明日は母の買い物に付き合います。

    私はマニキュアとストッキング買おうー。

    マニキュアは安くて良いのでくすんだベージュか赤茶色っぽいのが欲しいなぁと。

    沢山歩いて、美味しいもの食べれたら良いな♡

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うよう ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもな ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いま ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... 、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3