10日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96kg 90kg 0% (あと6kg) 150cm 96kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • ケティ

    ★私の住んでいるところは寒くなってきました~!
    今日は日中、半そでがいいか長そでがいいか分からない気温で、
    七分袖の服が欲しくなりました。
    寒いとつい布団でゴロゴロしちゃったり、食べ過ぎたりしちゃうので、
    注意が必要ですね~!

    《食事》
    朝)バナナ
    昼)ご飯、味付け海苔、目玉焼き、キャベツ、小さなチーズケーキ
    間食)揚げせんべい×3、魚肉ソーセージ
    夜)お好み焼き、ナス漬×4、キャベツ、チクワ

       

    カロリー合計:1655kcal19:21
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ まだ、7部袖で良いのね。
      私は、ジャケット着てるし、夜はストーブ付けてます。
      私は風邪ひきやすいので、うがいしてます!
      お互い風邪ひかないで、元気に冬を乗り越えようね!
      2016.10.07 20:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ちょっと 寒い時の毛布や膝掛け、最強に気持ちいいですよね~

      そして 私は、ついつい 夢の中に…(笑)

      急に 涼しくなりましたよね~。
      こちらは まだまだ 半袖でOKですが

      そろそろ 衣替えしなくちゃ~だわ
      2016.10.07 21:29
    • まり まり 私は半袖ポロシャツと日よけのアームカバーで過ごしています。
      車には長袖と七分袖の薄いオーバーシャツを積んでますが、今日も使わなかったよ。
      家の中は26~27度の冷房中です^^;
      夜は窓を開ければいいのだけれど、虫がイヤなの^^;

      モノが美味しくなる季節・・・要注意ですねー。
      2016.10.07 22:41
    • ケティ ケティ > まみさん
      まみさんは北海道だから寒いですよね~
      ストーブもつけるくらい寒いんですか~

      冬場は風邪やインフルエンザが怖いですよね。
      ひかないで乗り切れるかなぁ~?
      2016.10.08 13:51
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      そうなんです!寒い時の毛布、スゴイ気持ち良くて、ついつい寝すぎる~
      この時期になっても、東京方面から南はまだ暑かったりするから、
      衣替えの時期も迷いますよね~

      2016.10.08 13:54
    • ケティ ケティ > まりさん
      私も半そでにカーディガンや薄手のジャンパーとかで過ごしてます。
      寒くなってくると家に虫が入ってきますよね~
      我が家は9月以降になって2回もスズメ蜂が入ってきて、
      恐ろしい思いをしました。
      2016.10.08 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう

    、薬の効き目が弱くなってしまうので注意が必要です! 【調 ... 名で呼ばれています。 【芽キャベツの秘めたる栄養価☆】 芽キャベツはその小さな姿から想像出来ないほど、栄養価が高い野菜です ... の形成を促します。 ※ワ―ファリンという抗血液凝固作用の薬を飲んでいる方は、芽キャベツのようなビタミンKが豊富な食材を食べると ... 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 98kg

日記
185
ライバル
10
被ライバル
17