132日目/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.2kg 52kg 46% (あと3.2kg) 158.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.9% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • あんこ

    整体に行って、満足満足。。。

    でも、まだ首の痛みと凝りはとれない!


    朝カーヴィーも少し出来たし、今日は他の記録はサボります(笑

    )

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント4件
    • りあ りあ お久しぶりです( ^ω^ )
      覚えてないかもしれないですが
      前にやりとりさしてもらいました!
      またがんばろうと思うので
      よろしくお願いします
      2016.10.07 20:51
    • りあ りあ 頑張ってるねー! 2016.10.07 20:52
    • あんこ あんこ > りあさん

      りあさん、ご無沙汰してます!
      覚えてますよん☆(´▽`)ノ
      復活されて嬉しいです♪

      相変わらずのペースでやってますが(笑)よろしくお願いします!

      2016.10.08 21:49
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆私も癒されたいです~

      頑張っていますね
      私も運動したいなーf(^^;

      2016.10.08 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で撮ると流出の心配もあるので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録 ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前 ...

    ダイエットラボ
  • ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い?

    食事は、体にストレスを与えるだけでなく、せっかくトレーニングをしても、その効果を十分に得られなくなってしまいます ... 思ったことがある人は、多いのではないだろうか。  株式会社ディーエイチシーが、7月21日~22日の間、2 ... 0代~30代の女性500名を対象に行った「理想の体型」に関する調査の中で、“自分の体型の満足度”を ... ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84