金曜日だーい。゚(゚^∀^゚)゚。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.6kg 52kg 9% (あと3.6kg) 167cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • Mの挑戦

    今週も1週間頑張りました♪( ´▽`)

    お弁当も5日間持参できたし、私もダンナも節約できたかな^ ^
    画像は月曜日〜水曜日のお弁当☆

    とりあえず今週は衣替えの予定です♬
    実家にもお邪魔の予定…

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント4件
    • ruru ruru おはよう!
      今週もお疲れさまでした♪

      三連休も何かと予定があるみたいで満喫デイになりそうだね(^^)

      のんびり出来るときは身体休ませてあげてね~(ゝω・)
      2016.10.08 08:32
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      日本は四季があるからけ衣替えが大変です(;д;)
      でも季節があるから、美味しい食べ物がたくさんあるのかも☆

      ありがとうございます♬
      うまく体も休めたいと思います꒰*´∀`*꒱
      2016.10.08 13:22
    • makariko makariko
      今週も美味しそうなお弁当!!!
      感心してるのは"冷凍食品”使っていないよね~☆
      本当に偉いわ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      まかりこも毎日娘と自分のお弁当作っているけど
      ”冷食”必ずといっていい程入れちゃってる~~(^_^;)

      衣替え!!!(゚Ω゚;)ハッ!!
      そんな季節だね、そろそろ寒くなってきたし
      まかりこもこの3連休中に入れ替えしようかな~!
      気がつかせてくれてありがと~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.10.08 13:34
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      冷凍食品好きですよ〜♬
      シュウマイとか便利であると助かります♡

      ただ冷凍庫が混んじゃうのと、ムーミンがね…やっぱり濃い味が好きで、私の手料理より喜ぶんですよ(怒)
      だからただの嫌がらせなのです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
      2016.10.08 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日 ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    そう。ちなみに、このために全部で9合炊いたので、残りをラップに包み、保存完了。今週1週間の私の食事は釜めしウィークの予定です ... 月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで何とか毎冬を乗り越えてきた奥 麻里奈です。ふと考えると、冬眠とまではいかな ... 一品になるこのシリーズ。試食した3種類のほかにも「五目釜めしの素」、「とり釜めしの素」な ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54