98日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.1kg 45.5kg 0% (あと3.6kg) 154cm 49.1kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • あみえ

    今朝は冷えました~。
    日中いいお天気で気持ち良かった♪

    今日は歯医者のあとジムへ^^

    水中ウォーキング1時間のあとジャグジーに入り、サウナのパターンです。
    最初のころは筋肉痛もひどく、腰痛でも悩んでいたけど最近は調子がいい♪

    そろそろエアロバイクとかも始めてみようかな~^^
    毎日は無理だからぼちぼちと頑張ろう。

    帰宅後、ポストに日帰り旅行の当選の通知が来てました♪

    神戸北野異人館と日本三大中華街「南京町」散策の旅。
    お昼に穴子の陶板焼き懐石ついているバス旅行~^^
    昼食後の南京町か・・・。食べ過ぎてしまいそうだけど
    せっかくだから参加しよう~~♪
    11月の下旬だからそれまでに少し落としておきたいな~^^

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      ストンと落ちましたね
      無理なく良い感じのメニューですね
      私も行きたい

      エアロバイクとか、他のジムもいろいろチャレンジしてみたら良いですよね
      スタッフとか専門家いらっしゃるでしょうから、合うメニューをたててもらえば


      ラッキー当たりですね
      是非楽しんで行って来てくださいね楽しみですね。
      2016.10.07 20:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すご〜い!
      バス旅行が当たるだなんて、楽しみですね!

      神戸の異人館はむかしいきました❤️
      最近はめっきり旅行なんてしてなくて、休みがあれば実家の山梨に帰ります汗

      わたしも楽しみ作ろう❤️
      2016.10.07 22:05
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      今週は、夕食の内容を高たんぱく低カロリーのものにしてみました。

      少しずつですが落ちているんでキープしながら48キロ台に入りたいです^^

      バス旅行当選ラッキーでした(^^)v
      めったに懸賞に当たらないんで、行ってきたいと思います♪


      2016.10.08 00:51
    • あみえ あみえ > さちさん こんばんは

      珍しく懸賞に当たりました(^^)v
      年に1度当たったらいいくらい当選確率の低い私です 笑

      バス旅行、久しぶりです。
      楽しみです~♪

      山梨いいですね、私は実家が近いから帰省する楽しみがありません^^
      2016.10.08 00:58
    • みずき みずき
      日帰り旅行が当選したんですか!おめでとうございます(´。✪ω✪。`)
      楽しみがあるとダイエットに気合いが入りますね☆
      2016.10.08 05:42
    • あみえ あみえ > みずきさん おはようございます

      そうなんです^^日帰り旅行当たりました(^^)v
      それまでにがんばってダイエット!
      中華街で肉まん食べたいもんね~ 笑
      2016.10.08 06:11
    • きら きら おお~神戸~♪
      楽しんで来て下さいね~ヽ(・∀・)ノ
      2016.10.08 20:43
    • あみえ あみえ > きらさん

      ありがとうございます♡
      楽しんできますね~♪
      2016.10.08 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    になる。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキング ... くことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... の状態で有酸素運動をすると血液中の脂肪が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけたい ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... また桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野ホテル

    三宮駅 異人館の街に佇むオーベルジュ。上質な寛ぎと美食でもてなす1日2組限定のウエディング ... 神戸北野ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
101
ライバル
22
被ライバル
19