再98day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 64.5kg 56kg 22% (あと8.5kg) 158cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • あや

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    やばいよー体重アップ!!

    思い当たる原因は
    ①炭水化物を1日2回食べてること(以前は朝のみ炭水化物食べていたけど、最近昼も炭水化物食べてる)
    好きなパンが出来ちゃって…>_<
    ②間食が増えた
    ③昼寝
    ④喉の調子良くなる

    対策
    ①炭水化物は1日1回のみにしよう(朝のみ)
    ②間食は1日1回のみ
    ③眠くても昼寝し

    とりあえず今日は炭水化物一度のみ。
    昼寝もなし。
    間食は、、、2回しちゃった。
    もう初日から、、

    明日は頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

    生理中 カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント3件
    • こうマム こうマム ハマっちゃうとどうもいかんですよね‼︎( ̄▽ ̄) 2016.10.08 13:47
    • あや あや > こうマムさん
      しばらく、はまっちゃったパンやめます(/ _ ; )
      2016.10.11 08:59
    • いつかのまさ いつかのまさ 昼寝は30分程度ならしたほうが良いって意見もありますよね。

      寝すぎると夜寝れなくなるし。間食するなら15時。おやつの時間って意味でなく、成長ホルモンの関係から一番脂肪になりにくいみたいですよ♪
      2016.11.29 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べ ... く続けてよいダイエット法ではないのです。 低炭水化物食は、1日のうち、いつにするのが効果的ですか? 夕方は胃液が多く分泌されることから炭水化物 ... 多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    (炭水化物は)2回ぐらいしか、米はひと口ぐらいしか食べてない。そうなるともう、肉なんです。肉 ... 。役作りっていうのもありますし、最近のテレビって横に長くなってるから。どうしてもね、な ... は男なので、中華料理の油っぽいものとか大好きです。だけど、麺と粉物は食べてない」と言い切っていた ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス・ガーデン名張

    名張駅 1日1組貸切邸宅!地元のみんなに感謝の想いが伝わるアットホームなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 62.1kg

日記
170
ライバル
25
被ライバル
29