継続は力なり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 44.7kg 37kg 46% (あと7.7kg) 143cm 44.7kgの体型
    体脂肪 34% 14.6% 20% 143cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • Kaori

    第2サイクル15日目。



    白湯。
    チアシード入り抹茶ドリンク。
    バナナ入りヨーグルト。


    お昼

    18穀米。
    お味噌汁。
    高野豆腐。
    切り干し大根煮。
    手羽中のたれ焼き。




    18穀米。
    お味噌汁。
    高野豆腐。
    切り干し大根煮。
    プレーンオムレツ。
    サラダ。

    間食

    乳まんじゅう。
    ココア。

    運動

    カーヴィー。
    スクワット。
    マッサージ。
    ストレッチ。


    ちょっと食べ過ぎたかも~(´Д`)
    書き出してみたらスゴい量。
    小さな小鉢に少しずついれたけど……
    和食だし……と思ってみる(^◇^;)

    そして今日はお祭りの準備。
    縄張りしました。
    といっても背の低い私はあまり役に立たず( ノω-、)

    ちょこまか動いて働いてる風を装っていました(▼∀▼)

    縄張りが終わった後で 『痩せたよね~』としみじみ言われました( ´艸`)

    お世辞でも嬉しい言葉♡♡

    『ズボンとかユルユルじゃろ!』と
    ユルユル~でございます!
    そして お腹のお肉がなくなったからか隙間が空いてスースーとしてお腹冷えそう!

    仕事用のズボンがありません!

    ただいまウエストは58㎝♡♡
    でも太ももは47㎝( >_<)

    MAXの時よりは細くなりましたがズボンは太ももに合わせないとハマらない!

    難しい(´Д`)

    でもやっとここまでたどり着きました!

    やっぱり継続は力ですね♪♪

    ここでのライバルさんがとても私には刺激になって
    やる気に繋がっています。

    周りから『痩せたね!』と言われる度にライバルさんの存在があるからこそ!といつも思います。

    本当にありがとうございます(*^^*)

    まだまだ最終目的地まではありますがライバルさんがあってこそココまでこれました♡♡

    本当にありがとうございます。

    そして、これからもよろしくお願いします( ´艸`)


    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ すごい量って。
      私普段それくらい食べちゃってますけど(@_@)(笑)

      小鉢だし、十八穀米だし。
      メニューバランスよいから大丈夫かと❤

      読んでる私まで腹立つー!てこと言われながらもめげずにしっかり、前進されて。
      周りの方に気づいてもらえるくらい痩せたってすごいです(*´∀`*)❤
      これからも、刺激を頂くのが楽しみです(^^)❤
      2016.10.08 13:57
    • 凛子 凛子 全然食べ過ぎてないですよー!
      普通のバランス良い食事です(^^)
      今までの第一サイクルがかなりきついメニューだったという事だと思いますよ(^^;;

      周りからの痩せたって本当に嬉しいですよね(≧∇≦)
      私もKaoriさんの日記を拝見して参考にさせて頂いたり、こんなダイエット法もあるんだ〜と勉強させて頂いております(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.10.08 16:47
    • Kaori Kaori > モカさん
      ありがとうございます(*^^*)

      やっとここまで……といった感じです。
      仕事場の人の中にはまだまだ!と言う感じだったり
      デブ!と笑ったりする人もまだいますが( ノω-、)

      こうやってちゃんときづいてくれる人がいるんだななぁと( ´艸`)

      モカさんのようにムカついてくれる人がいてくれて救われてるところがあります(*^^*)

      私が刺激になれるかは分かりませんが……一緒に綺麗になれるようにお互いにいい刺激になれるようにしていきたいです(≧∇≦)
      2016.10.08 23:39
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      私の場合ほとんどがネットからの情報で正確さには自信はないですが(^◇^;)

      こうやって情報交換できたり
      刺激し合ったりはなかなかできないですから
      ホントココは貴重な場だと思います(*^^*)

      これからもお互いに刺激し合っていけたらと思います( ´艸`)
      2016.10.09 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... めに必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    たんですが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていった ... た。 「いきなり『じゃあ、1回やってみようか』と言われまして…(笑 ... いるみなさんなんです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 46kg

日記
1200
ライバル
16
被ライバル
29