うぬぅ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 50.8kg 47kg 0% (あと3.8kg) 161cm 50.8kgの体型
    体脂肪 21% 21.4% 17% 161cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • のあ

    50キロごえがこんなに続くのは初めて。体重い。

    わかったのは、自分は基礎代謝が低く、人より少食だったこと。
    なのに無理して、ストレスで食べまくって
    そりゃ体調も悪いよ。

    今日朝ごはん抜いたら、すごい体調よかった。
    やっぱり1日2食の習慣はそんな簡単に変わらないんだね。
    3食食べようって意気込んでたけど、もうやめようかな。

    歩くのもすごい負担。
    今日バスで学校行ったら、すごい体調マシだった。
    歩くのほんと、苦手だし、時間にルーズだから、行動が遅いから、急かされるのストレスで、

    大学入って太った理由、ほんとわかる。

    カロリー合計:1000kcal20:26
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 無理に食べなくても良いと思いますよ(*´ω`*)

      運動も身体と心の負担になるなら、ストレスってコトだから・・・ストレスは減らしていきましょ(*`・ω・´)
      2016.10.08 08:32
    • のあ のあ > 茉斗さん

      嬉しいコメントありがとうございます。泣きそうでした。笑

      やはりストレスによる摂食障害なので、ストレスを減らすのが優先ですね(*˙˘˙*)
      2016.10.09 18:36
    • 茉斗 茉斗 > のあさん

      いえいえ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      私も摂食障害だったので(;´-∀︎-`)ゞ

      気付かないところで、ストレスになっていたりするんですよね(´・ω・`)

      頑張ってないって思うのが当たり前になってるけど、本当は闘ってて、凄い頑張ってたりするのに(。´・ω・`。)
      2016.10.09 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    も下半身の筋肉の負荷を強めにするように歩幅を広げて歩くようにします。 基礎代謝が下がっても太らないようにする方法はありますか ... ので、同じ筋肉運動をしても筋肉が増えにくかった。 もう一つの理由は、脂肪を燃焼させる能力が高い筋肉は重い ... も、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったのは ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えない ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 48.7kg

日記
113
ライバル
2
被ライバル
6