頭痛からの過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.1kg 53kg 9% (あと18.1kg) 159.5cm 71.1kgの体型
    体脂肪 42% 36% 25% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • マミオク

    朝 グレープフルーツ酢andヨーグルト 間食 はるさめスープ
    昼 マック
    夜 蒸し鶏蒸し野菜ポン酢あえ 味噌汁

    食べ過ぎたの。

    いろいろ今日は葛藤があったの。


    なんか1日1食にしなきゃ、だめなんだーという脅迫観念が強すぎて、

    だんだんあたまおかしくなってきたから、
    一回リセット笑

    マックの夢を3回みたので、
    マックにいき、たべました。
    てりやきのセット^_^
    うまかったー
    腹一杯に久々になったー(*´∇`*)

    しかし、いままでマックで腹一杯になったことないから、
    胃が小さくなったなぁとびっくりですわ。
    ずっとゲップでる笑
    炭酸飲んでないよ笑
    アイスティーにしたよ、無糖だよ笑

    今日は朝のウォーキングにいけなく、息子も体調悪くて、幼稚園をやすみウダウダしてました。
    したら、だんだんあたま痛くなってきちゃって。
    はるさめ食べてもダメで。

    息子も回復したし、2人で食べたいものたべよーってなった。

    はぁ、発散した(^ ^)

    して、見事、頭痛も治りました(^。^)


    完全に気持ちも負のスパイラルで、

    家計簿つけて不安になり。
    仕事みつからないんじゃないかと不安になり。
    地元に帰りたくなり。
    ダイエットも1日1食できないからうまくいってないと自己嫌悪になり。。

    こんなんだから、
    DC更新しないぞ、と思ってたけど、
    やっぱダメだった日こそ、
    あえて更新しなきゃダメだよね。


    いま書いてて、
    自分の気持ちが整理がついてきたー(^_^)

    カラダもココロも健康になるためにやってるダイエットだということ、

    改めて感じたのでした。

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント5件
    • レイラ レイラ 1日1食は辛いですよねー。
      私は絶対無理です…Σ(ノд<)
      断食とかも出来ないです…てゆうか多分やろうと思えば出来ると思うんです2日位なら、だけどその後の回復食で失敗しそうなんですよね。
      いきなりいっぱい食べちゃいそうで。
      難しいですね…本当。
      でも、あまり自分を追い詰めない方がいいですよ☆自分が出来る事から始めたらいいと思います。
      ストレスもダイエットの敵ですから!!
      2016.10.07 23:18
    • マミオク マミオク > レイラさん
      ありがとうございます(^_^)
      やりたいけど、
      いまは無理みたいです。
      ストレスMAXすぎて。
      ダイエットへのストレスではないんですけどね。
      コメントくれて、元気でました。ありがとうです♡
      2016.10.07 23:49
    • るみみん るみみん 私も頭痛持ちなので辛いのわかります。頭痛は低血糖や貧血でもくるので、ダイエット中はなりやすくなります。お大事にしてね。 2016.10.08 09:10
    • マミオク マミオク > るみみんさん
      頭痛の不快感、これは頭痛もちの人にしかわからない苦しみですよね。。
      寝すぎても頭痛くなるし。
      でも、なんか薬を飲むのも嫌だな、と思い飲まないわたし。辛いですよね、本当。
      2016.10.08 17:23
    • マミオク マミオク > るみみんさん
      頭痛の不快感、これは頭痛もちの人にしかわからない苦しみですよね。。
      寝すぎても頭痛くなるし。
      でも、なんか薬を飲むのも嫌だな、と思い飲まないわたし。辛いですよね、本当。
      2016.10.08 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 71kg

日記
62
ライバル
18
被ライバル
17