過食嘔吐はだめ!しない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.9kg 54kg 36% (あと1.9kg) 158cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • りあ

    生理中は体重増えちゃう
    食べる量が増えるから?
    なんでだろう。。。
    食べる量が少なかったら体重増えないの?

    なんでかわからない

    体重だけじゃないのはわかってるんだけど
    体重減ったら見た目もスッキリしてるんだ!

    だから私はとりあえず
    体重から減らすのを目標✨

    短期でまず体重から減らそう!
    っていう目標の方は
    私と一緒にdietがんばりませんか?


    私も今日めげそうになった。。

    吐こうか迷った。。

    でも吐いても意味がない
    またいっぱい食べたくなるから

    それ以上に過食する

    でもここを思い出したの
    気持ちが楽になる場所。


    がんばろう


    生理中 カロリー合計:1200kcal20:46
    •  
    • コメント4件
    • あんこ あんこ その気持ちわかる! 2016.10.07 21:41
    • りあ りあ > あんこさん
      ありがとうございます!
      でも、ここにきて平常心をとりもどしました!
      がんばりましょう^ - ^
      2016.10.07 22:32
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 生理中は増えますね汗
      むくみやすさと新陳代謝が悪くなるのが原因みたいです。
      短期的なダイエットだとかなりの強敵なので困ってしまいますよね@p@
      2016.10.08 09:16
    • くっぴー くっぴー ライバル登録ありがとうございます(*^_^*)
      一緒にがんばりましょう!
      2016.10.08 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    す。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありま ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らす ... ことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにする ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえる ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ
ジリアンマイケルズのDVDで ダイエットしてる人 経験のある人集まってくださいo(^-^)oみんなで結果...
★痩せる部★
初めまして痩せる部のりあです❤️ピーク63Kg1番痩せた時52Kg目標44Kg部活内容2015年までに痩...
♡ 11/01 ~ 12/31 * Diet Club ♡
 〓 第2弾 〓 2014年も残りわずかと なりました◎! 2015年を♡happy♡に 迎えるためにも...
ライバル - 全てを見る
  • 菜月
  • ぼのぼの
  • なな
  • ボックス
  • くっぴー
  • 優亜@KOH
  • こっとん
  • さくらんぼ先生
  • ピンキー
  • 莉沙
  • みほ℃!
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • くっぴー
  • 菜月
  • 優亜@KOH
  • まきまき
  • はる
  • berryberryberry
  • ゆっぴ
  • harurun
  • カカオ
  • アヤプー
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
りあ
りあ

158cm 55.9kg

日記
112
ライバル
35
被ライバル
25