ダイエット3ヶ月と19日目〜公園日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 84kg 60kg 29% (あと24kg) 169cm 84kgの体型
    体脂肪 43.8% 39.8% 25% 169cm 理想

2016年10月07日

  • ☆ちっちょ☆

    今日は朝から公園日和!ということで、途中でマックをテイクアウトしてことで公園に行ってきました。
    2歳の息子は三輪車にハマってるのでもって行って、ずーっと乗ってました。
    私は下の娘を連れてゆっくりとベビーカーで伴走。
    気持ち良かったー♡

    朝、トレーシーの基本プログラムやりました。

    朝〜わかめとしめじと白菜の味噌汁1杯、目玉焼き1つ、ウインナソーセージ1本、プロテイン
    昼〜マックのシャカチキ2つ、サラダ2つ、ポテト三本、チーズバーガー一口、爽健美茶エスサイズ
    夕〜ピーマンとエリンギと豚肉ネギのバター炒め、なすの焼きびたし、チーズ四切れ、ホットミルク
    間〜ごぼう茶2杯、カフェオレ1杯、ヤクルト1本

    ポテトとチーズバーガー、息子の食べ残し。
    やめておけば良かった。

    明日から三連休。
    夫が家にいるので、普段できないことしちゃおうかなー^_^外でウォーキングとか、ジョギングとか?(笑)

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント2件
    • りあ りあ 頑張ってるねー! 2016.10.07 20:58
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > りあさん
      ありがとうございます^_^励みになります!
      2016.10.07 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... も考えられます。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... な私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたりとか ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.9kg

日記
167
ライバル
18
被ライバル
27