Day 152

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.1kg 47kg 39% (あと3.1kg) 157cm 50.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.3% 25% 157cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • みーさん

    映画「君の名は。」を観てきました。(゚∇^d)!!

    小説「君の名は。」と「Another Side:Earthbound」をそれなりの時間をかけて読んだ後だったので、それが2時間弱に凝縮された映画は、早送りで再生されているように感じられて、目がまわりそう&ストーリー展開も忙しい。それから、アニメーションのクオリティは高いし音楽もぴったりでよかったけれど、小説に比べると映画は全体的に”軽さ”が気になったかな〜。小説との比較なしで観れば、うん、確かにすごい!(*^ー゚)b

    本当はダメなのですが、仕事の後で時間がない&夜ごはんの時間帯なので、映画が始まる前にデパ地下で買ったおむすびと焼き鳥をこっそり持ち込み。焼き鳥はなかなかいいアイデアでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)و そういえば、水筒にワインを入れて持って行くと言っていた人がいたっけ。次回は水筒ワインか缶入りワインもプラスしよ~。( ๑´艸` ๑) ムフフ

    ◇朝:十六穀米、納豆、生卵、みそ汁(なめこ)
    ◇昼:サラダ、ミネストローネ、パン(1コ)、あさり・小松菜・エリンギ・にんじんのクラムチャウダー風パスタ
    ◇夜:おむすび(鮭)、焼き鳥(3本、もも・つくね・レバー)、粉末青汁(9kcal)

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 映画見てきたんだ~!(๑◔‿◔๑)

      確かに「2時間」では展開が速すぎるし、
      本を読んでない人には
      この映画の内容をちゃんと理解するのも
      ちょっと難しくないか?!って
      思いながらまかりこも見てたなぁ~~!
      音楽と映像が本当に素敵だったよね!同感♪

      ラストシーンでは思わず鳥肌がたって
      涙がでてきそうになったよ~♪
      実際にはありえない世界だけど
      「素敵な恋物語」を鑑賞し心が和んだなぁ~と
      まかりこも数週間前の事を思い出したわ(*˘︶˘*).。.:*♡
      そう言えばあの時は精神的に落ち込んでて・・・
      映画の感想どころではなかったんだった(笑)

      キャーー♪ 水筒にワイン!!!
      なんて素敵な作戦でしょ~~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡(←興奮状態)
      映画館持ち込み以外にも色々使えそうじゃない??
      イイこと、聞いたぁ!みーさん、情報ありがと~☆
      2016.10.08 11:37
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      そうそう。胸がきゅんと締め付けられたり、心がほわっとあたたかくなったりするような、初々しい恋の感じ、よかったよね~。心洗われました♡

      でも、あのストーリーをあの2時間弱で理解するのはやっぱり難しいよね?時系列的に辻褄が合っているのかよくわからない・・・。でも、時空を超えたお話だから、そういう議論でもないのかな?ロマンチックになりきれないお年頃の私です(笑)。

      水筒にワイン、って意外と思いつかなかったよね~☆「映画館持ち込み以外にも色々使えそう」だけど、会社はダメですよ~!(^///^)
      2016.10.09 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられ ... 長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    それは熱望という以上の強い感情だった。 現在の邦画界にあって、オリジナル脚本での映画作りを許されている数少ない映画 ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやって ... けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19