Day 153

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.5kg 47kg 50% (あと2.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.6% 25% 157cm 標準

 » 
2016年10月07日

  • みーさん

    おうちエクササイズ(ジリアン)を裸足でやっていたら(というほどやっていないのですが)、やはり脚への負担が大きかったようで、違和感が続いていて・・・。今週は休養しつつ、再開に向けておうちエクササイズ用のシューズを調達しました。ランニング用とジム用が両方ともビビッドなピンクなので、今度は気分を変えて濃いめのスカイブルー!明日くらいから再開できればいいなぁ。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

    疲れもピークの金曜日。夕方、ボスが京都のお店の和風スイートポテトを買ってきてくれて、おやつの時間〜☆ 一応ダイエット中なので少しだけ躊躇しつつも、おいしくいただきました。 (。・ω・。)✧♡

    ◇朝:おむすび(十六穀米、蕗みそ)、みそ汁(なめこ)、粉末青汁(9kcal)
    ◇昼:中華そば(小松菜、もやし、チャーシュー2枚、ゆで卵1/2コ)
    ◇間食:スイートポテト(1コ)、豆乳飲料(黒糖)
    ◇夜:ピラフ(トマト、たまねぎ、赤ピーマン、ズッキーニ、チーズ)、スクランブルエッグ、釜あげ大正金時豆、脂肪0ヨーグルト(ブルーベリージャム)、りんご(1/4コ)

    ◆運動:なし
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント6件
    • すばる すばる 室内シューズで脚の負担が軽減されてくれると良いですね!
      裸足ってダイレクトに衝撃が伝わる分、痛めやすいですよね。。。(´・ω・`)
      ご無理のないように様子を見ながら再開して下さい(*´ω`*)

      ピンクのシューズ、いいですねぇ(*´艸`*)
      そして今回はスカイブルー。
      カラーが変わると全然雰囲気変わるので、気分もリフレッシュされますよね♪

      スイートポテト♡
      OKOK!! (・`ω´・+)b 笑
      秋に美味しいスイーツなので折角ですから堪能しましょう♡

      みーさんさん見習って私も一日の食べたものをそのうち書き出すつもりです。
      でも以前に書き出した時に、他のライバルさんから見事赤点頂きました(汗)。
      食べ過ぎなんですよ・・・自分でも分かってるんですけど。。。
      なので少しでも今日はあんまり食べてないぞ!!って日を選んで書き出そうと思います(おい)。
      いつになるのでしょうー・・・(/ω\*)イヤン
      2016.10.08 06:58
    • makariko makariko
      ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
      おうち用のシューズ購入したのね♪
      良かったぁ~(^^)v
      全然、違うと思うよ!足への負担が・・・
      ”スカイブルーのシューズ”綺麗なんだろうな・・・
      どんな感じなんだろ?見たーい(^_-)-☆
      写真UPして見せてよ~!!!(笑)

      みーさんのボスって優しくていい人そうだなぁ~♪
      まかりこの上司と取替えっこしない?!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      お土産に「スィートポテト」なんて
      女子が大好きな食べ物じゃんね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و


      あ、ちなみに↑すばるちゃんに赤点出したのは
      ”あすけんねえさん”ならぬ・・・
      ☆まかりこねえさん☆だよ~!(笑)
      2016.10.08 11:41
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさん
      こんばんは〜〜♪
      今週もお仕事お疲れ様でした。(=´∀`)

      ジュース買われたんですね♡

      しかし、まかりこさん同様
      私もみーさんの上司に一票です。(*^_^*)
      女子の部下を大切に気遣える上司は仕事も出来まっせ〜(⌒▽⌒)
      2016.10.08 21:58
    • みーさん みーさん > すばるさん

      ありがとうございます☆ 膝が痛いとなんだか歳を感じてしまったりもするので、できるだけ痛くならないように対策に努めたいと思います。

      スポーツシューズって色がきれいなのが多くて、選ぶのに目移りしてしまいます。お気に入りのシューズでテンション上げていきますよ~。(。→∀←。)

      スイートポテト、ほっこりして甘くてとろけそうでした♡ さつまいもと言えば、私は名古屋の「鬼まんじゅう」が大好きなんです。あまりに好きで、この季節になると自分で作るほど。こちらには売っていないんですよ~。( ノω-、)
      2016.10.09 00:24
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      シューズの写真、載せました。空の青みたいな綺麗な色で、気分も上がるよ~!これで脚への負担が軽くなりますように (人´∀`)☆

      うんうん、ボスはいい人です!忙しい中でも、みんなでこうやって一息つくと、オフィスの雰囲気も和むしね。ボス自身が一番忙しいのにこういう気遣いができるのってすごいと思うし、とっても嬉しいよ♡

      あ、☆まかりこねえさん☆だったのね!すばるちゃんの次回の食べたものリストも楽しみだね~。「あんまり食べてないぞ!!っていう日を選んで」は意味がないと思うけど。( ´艸`)プププ
      2016.10.09 00:39
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      オロロンちゃんもお疲れさま~!やっと週末で(お天気がよかったら)ランにも行けるねっ。

      ジュースではなくてシューズだよ~。( ´艸`)クスッ

      今のボスはほんとに素敵な人だと思います。女ゴコロをつかみつつ、仕事はアグレッシブにされてます・・・。(*´∀`*)
      2016.10.09 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    り練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートしま ... す。" 【次ページ 美容効果もあるキクササイズ】 ---:なるほど。また、女性に向けて以下のように続いてい ... 、辛いと続かない。健康やダイエットのためには続けることが大事なので、キクササイズ ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19