ダイエットは今日はお休み?かな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.3kg 52kg 33% (あと7.3kg) 163cm 59.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年10月07日

  • チョー偏食

    オオバコと、乳酸菌生活で、
    ダイエットは順調なのだけど。

    お友達から栗を数キロ頂いたので、
    ダイエットは一旦、お休み。

    せっせと栗を茹で。

    今日は、朝から一日中、栗をむきむきして
    食べ続けていまっす。

    栗、美味しいよねえええ。
    むしゃ、むしゃ、いっちゃってまぁーーーーす。
    ああ、食べる前に、栗の写真撮っておけばよかった。

    今日は思う存分、高糖質、低たんぱくっす。

    あ、そうそう。
    今日は寝る前の植物性乳酸菌デビューーしたよん。
    ラブレ飲んだよん。 よん♪

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント12件
    • 勇 栗いいですねー(*´ω`*)
      私は栗の渋皮煮をもらってしまったら止まらなくなります(笑)


      私も今 豆乳ヨーグルト食べました♪
      乳酸菌摂ったので 今日も目標達成です(*´∀`)
      2016.10.07 23:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > 勇さん

      植物性乳酸菌は、夜摂るといいんだって。
      勇さんも、夜に豆乳ヨーグルトを食べたのですね。GOOD!!!
      うふふふふwwww

      このまま、乳酸菌生活を続けたら、
      数か月後には、ワタシたち腸美人になっちゃうね。
      うふふふふwwww

      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.10.07 23:50
    • まゆら まゆら 栗、いいですね!

      わたしも、大好き〜

      だれか、くれないかな?

      ヨーグルト、わたしも、夜食べたけど、昼も、食べた(笑)

      なんとなく、トータル、食べ過ぎてます(T_T)
      2016.10.08 04:57
    • Rポンポン Rポンポン 体重減ってますね(✪̼o✪̼)♡♡

      栗美味しいけど、皮むくのが大変。
      だから、栗というと甘栗ばかり。

      チョーちゃんは栗むくの上手なんでしょうねぇ(๑^ ^๑)

      もう栗の季節だね、食欲の秋往来だね。私は一年中食欲あるけど(°∀°。)
      2016.10.08 10:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      無脂肪のヨーグルトにしたら、どうかな??
      そうすれば、昼夜、ヨーグルト食べても、
      大丈夫だよん (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.08 11:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      あははははwwwww
      たしかに食欲の秋だけど、ワタシも一年中、食欲あるっす。

      そーーなの。体重減りはじめたの。
      栗を食べまくった増量は200グラム(今朝)で済んだので、
      またダイエット頑張るっす。
      2016.10.08 11:12
    • ぴの ぴの 栗、キロ単位で!
      すごーい。
      むきまくったら手が疲れちゃうね。

      私もこの時期、栗ごはんとかしちゃうと、もう確実に太る!

      そのまま食べた方がまだいいかもね~

      秋を満喫だぁ(*´∀`)
      2016.10.08 17:25
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ぅっ・・・・栗・・・・・
      めっちゃ食べたい><
      まだ今年 ありつけてないんですよ~(買えよ)
      毎年どこからか届くんですけど 今年はどこからも・・・
      売ってるのはよく見るんですけどね~(どんなけ貧乏なんだ)
      毎年 子供の運動会は 栗ご飯と決めてた我が家なので
      子供達も もう成人してるのに この時期になると食べたいみたい
      今朝も 娘に 今年栗ご飯食べた?って聞いたら
      食べたーい!と もち米入れてくれとか・・・
      栗ご飯は 糖質やばいじゃんね><
      買ってまで糖質増やしたくないし 誰かくれんかな
      (買っても もらっても 糖質は一緒だぞ)

      私も今日から ラブレ♪
      2016.10.08 18:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      手は疲れるんだけど、
      栗のためなら、もう この身がどうなってもいいって感じwww

      栗ご飯も考えはしたが、
      そのまま茹で栗にして、頂いちゃいました。
      ってか、昨日の深夜2時までかかったんだけど、
      完食しちゃった。

      うふふふふwwww (๑•̀ㅁ•́๑)✧キラン
      2016.10.08 18:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      おおおおおお!!
      まろちゃんも、ラブレるのね????

      激安スーパーに、ラブレが売ってたのかな???

      栗はそーーーだね。
      買うと高いよねえ。
      ワタシも八百屋やスーパーで見かけたけど、
      自腹じゃ買えないっす。

      栗を買うつもりはないのに、
      娘さんに「栗ごはん」なんて言っちゃあダメだよ。
      娘さん、期待してるんじゃないのかなあ?
      2016.10.08 19:02
    • あららんど あららんど もう栗の季節なのね~しみじみ・・・・。
      スーパーではまだ見かけないのでチョーさんの日記で秋を感じてます。栗は栗ごはんもいいし、煮物もいいけどそのままの茹で栗が実は美味しいですね。たまに虫がいてビビるけどw

      乳酸菌といえば、勤めてた時、ヤクルトとミルミル飲んでました。相当からだに良いのでまた再開したいと思ってます。
      2016.10.08 22:14
    • タノタノ タノタノ 食べ物も秋ですね。そういえばチョーさん、この前はさんま寿司食べてましたよね(^w^)
      栗って嫌いじゃないけど皮を剥くのが大変じゃないですか?外の硬い皮はともかくなんで渋皮がついてるんですかね(^^;
      2016.10.09 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    作用が認められている。 ラブレ菌は京都の漬物のすぐきから発見された植物性乳酸菌で、胃 ... 酸で破壊されずに腸まで届いて、免疫細胞のナチュラルキラー細胞の働きを高めることが知られている。 米から発見された植物性乳酸菌 ... うに強酸性に保たれています。乳酸菌も菌の一種なので、胃液によって多くが破壊されます。そ ... vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜奈、乳酸菌入りのチョコレートを食べて「美味しくてビックリしました!」と大絶賛

    商品について小松は「乳酸菌が入っていると聞いて、どんな味がするんだろう? って思ったんですけど、とても美味しくてビックリしました ... ”を常温で摂取できるチョコレート菓子。  熱や胃酸に弱い乳酸菌(粉末の植物性乳酸菌 ... チョコレートを取り出し、ひと口食べて「とっても美味しいです! 本当になめらかで食べやすい!」と大絶賛する場面もあった ... 小松菜奈、乳酸菌入りのチョコレートを食べて「美味しくてビックリしました!」と大絶賛 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
22
被ライバル
45