久々のrun

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46kg 45kg 75% (あと1kg) 154cm 46kgの体型
    体脂肪 29% 26.3% 23% 154cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • わか

    今朝はルンルン♪
    久々に太もも計ったら 今までびくともしなかったのに、むしろ増えてたりしてたのに -0.5㎝
    位置が違う?強めに巻いてる?
    何度も計ったけど たぶん減ってる
    足痩せするって言われてる足パカ、マッサージしてても1㎜も今まで減らなかったから……やっとやっと効果出てきたのかな
    どこかで体脂肪24%からしか下半身は痩せていかないとかあったから とにかく体脂肪を落としていきたかったんだよね 24%にはなってないが 少しずつ諦めないことが大切だな

    マラソン始めた数年前。
    すごく楽しく走ってたけどだんだんやらなくなり、2年前のハーフマラソンはほぼ訓練なしで挑んで 時間ギリギリ
    そんなで参加したのがなんか嫌で去年はエントリーすらしなかった
    でも、今年なら!できる!

    息子もやりたーいって言ってるし
    エントリーする動き♪

    さっそく 夜runしてきたー
    体重はその時より4㎏は落としてるのでか、けっこういい感じの走りだし♪
    ゆっくりだけど、前と同じ楽しみながら走れた♪走ったあとのスッキリ感いいわぁ

    走り終わりごろ足首に痛み
    ゆっくり距離になれていこうっと

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント6件
    • 花かつお 花かつお すごっ!
      キロ6分15秒…
      そのペースだったら2キロくらいしか走れません(^^;
      2016.10.07 22:33
    • to-bu to-bu ランニングお疲れ様(゜∇^d)!!
      脚は大丈夫ですか?
      大会エントリーするんですね?!
      楽しんできてくださいね((o(^∇^)o))
      私も年内二回!
      大会楽しんできまーす((o(^∇^)o))
      2016.10.07 22:55
    • わか わか > 花かつおさん
      雨降ってきて、携帯の充電のとこのパッキンが壊れてて防水になってないから 慌てて走り(笑)
      雨は涼しくて気持ちかったです♪
      2016.10.08 12:38
    • わか わか > 花かつおさん
      花かつおさんのランニング日記で私もやろう!って テンションあげさせてもらってます
      2016.10.08 12:43
    • わか わか > to-buさん
      朝起きたら痛みはなかったので ホッ

      田舎の正月のマラソン大会なのでまだエントリーできると思います♪

      年内に2回あるんですね♪
      お互い楽しみましょ♪

      また大会の日記お願いします♪いつも日記読ませてもらい気持ちを高めれます
      2016.10.08 12:45
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      ありがとうございます(*^^*)
      週2回くらいしか走ってませんけどね(^^;
      2016.10.08 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなり ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10