4ヶ月健診!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 46.4kg 45kg 0% (あと1.4kg) 152.5cm 46.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 体重とBMI

2016年10月07日

  • みゅんみゅん

    昨日のご飯と今日のご飯。

    野菜たっぷりのつもりだけど
    何かと食べ過ぎているのかしら?

    間食は減らさないとな。。。
    母乳だけではないから、なかなか減りづらい꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚
    やっぱり、妊娠前の体重に戻ろうとしているみたい。

    次女ちゃん、4ヶ月健診で6500gになってて
    最低ラインは増えてると言われたけど
    やっぱり、ミルク2回はあげなきゃダメなんだなと確信!!
    首もばっちり座ってます。
    寝返りはまだやけど、周りはコロンコロンしてた。
    離乳食もそろそろ始めようかな。
    面倒だけど、早くお酒も飲みたいし♡

    もう6ヶ月まであと少しだけど
    ボディーライン、キレイにしたいな♡
    忙しくて
    なかなか、ストレッチゃ軽い運動が出来ずで
    困ってます(;ー◞౪◟ー)
    1人目の時は時間あったのに
    3人の子供がいるとなると
    寝たと思ったら、上の子の宿題みてあげたり
    絵本の読み聞かせ要求されたり
    ながら運動が出来ないょ。。。
    何かいい方法ないかな( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

    一応、ガードルなどはしてくびれを作ったりしてます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    着用するのとしないのとでは大違い!!
    なくてはならないものの一つです。

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... で、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    です。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41