健康診断 06

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.1kg 50kg 0% (あと10.1kg) 164cm 60.1kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 164cm モデル

2016年10月07日

  • あさみ*0708

    ふぅ〜
    10時頃仕事終わって今から帰りですっ
    これから呑もうよ〜って普段はなるんですが
    「休肝日(普段呑まないんですが笑)なの」って言って
    ゴマかして帰っております笑

    今日は健診でした〜
    身長が1cm伸びてたのが今日一番の驚き笑
    日頃ストレッチしてる成果かな〜

    朝 : 抜き(健診で食べられない)
    昼 : 大戸屋のバジルチキン定食
    夜 : 差し入れのクッキー1枚、ガム1個

    さてさて…日記続けてもう1週間ですよ…早いな〜
    色々話したいこといっぱいあるんですが、明日から休みの分、ネタとしてとっておこう…(・ω・)♪

    明日は美容院とまつパ♪
    久しぶりに女子力振りまこう〜♪♪


    生理中 カロリー合計:800kcal22:30
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ あさみちゃんは お若いから 健康診断の心配はないのかな
      私くらい50代だと あっちこっち悪いとこだらけで
      検査の通じが気になるものなんですよ

      まつパとか 行ったことないなぁ~~~時代が違うのね><
      女子力アップ大賛成です 
      むしろダイエットより頑張ってほしい^^
      2016.10.08 00:29
    • ピノ ピノ 夜ご飯減らせてすごいですね☆
      休肝日(笑)

      今日から3日間誘惑に負けずに頑張りましょうね(T△T)

      いつも日記見て励みにしてます☆
      2016.10.08 11:51
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      50代に全然見えないです!!!!
      40代のママさんかな?って思いながら
      いつも日記読んでます(*^ ^*)
      社会人になって初めてパーマかけたので
      そのメンテナンスにいきました〜
      これからまつパかけにいってきます!
      2016.10.08 14:36
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      生理きたら急に食欲減ったんですよ〜
      生理前のほうが食欲ヤバくて…
      そう!休み入りましたね(´・_・`)
      寂しくなったら連絡くださいね!!
      私も時々ちょっかいメール送りますから(^-^)笑
      乗り切りましょう!!
      2016.10.08 14:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよ ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... 回の劇場版の見どころについて、作品に参加した声優としてというよりも、熱烈ないちファンとして熱く、熱く語って ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8