旅に出ます(ToT)/~~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.3kg 53kg 28% (あと6.3kg) 156.8cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • ぷく

    明日から旦那にお付き合いで三重県までモータースポーツ見に行ってきます。
    モータースポーツ そこまで興味ないし 明日は雨だし カッパ着て雨の中6時間。修行です。 で、楽しみと言えば 食べる事
    (*・ω・)ノ伊勢えびうどんに松阪牛どん 世界のグルメにB級グルメ。 悩むなぁ〜
    日記は お休みします(ToT)/~~~
    丸くなって帰ってきます(ToT)/~~~

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント5件
    • maki maki わぁ、いーなぁ。楽しんでいってきてください(^ν^) 2016.10.07 23:37
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
      行く前から食べる気 満々かぁ?
      後の苦労を考えて判断してください!
      2016.10.08 00:23
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ァハハ( ̄▽ ̄;) 実際は観戦中は旦那から席を立つな!と言われてるので 6時間座りぱなしです。店屋の行列もハンパなく売り切れも。
      朝もパン1個と飲むヨーグルトです。
      これからカッパ着て 着席です(涙)
      2016.10.08 09:34
    • ぷく ぷく > makiさん
      なかなか世界レースは見れないし、セレブや芸能人も来て 華やかです。
      まあ、私はカッパに長靴ですが( ̄▽ ̄;) 店屋の行列もすごいから(8万人入場)食べ物ありつけるか(´;ω;`)
      2016.10.08 09:38
    • ちゃめ ちゃめ F1ですかね~楽しめましたか!?渋滞お疲れだったかなぁ
      むか~~し見に行きましたwセナのころwあの頃はにぎやかでしたねー
      2016.10.09 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    ぽると!」のキャスターを務めるなどスポーツに長く関わってきたが、ボクシングに携わるのはこれが初めて。今回、視聴者がリングサイドの複数のカメラ映像から ... 、それを伝えられたらと思います」。 視聴者の中にはボクシングを見たことのないという人も多いし、そもそもスポーツ中継自体にあまりなじみがない ... 放送するというのはこれまでにないチャレンジですよね。どんなコミュニティが生まれるのか楽しみです ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12