ジムに行かずApple Watchをget!??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 88.6kg 67kg 0% (あと21.6kg) 164cm 88.6kgの体型
    体脂肪 45.8% 43.1% 35% 164cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • えるえる

    今日は午後から外勤で外に出ていました!
    事務が多い私には珍しい!笑


    そして!
    最近ずーっと狙ってて、予約もしたのに全然手に入らなかったApple WatchをようやくGETしました♡

    現在のアクティビティの友は
    jawboneのUP3で、一年間使っていましたが・・・・ベルトに亀裂が\(^o^)/

    もはや、いつ切れてもおかしくなくビクビクしながら使っていましたが、Apple Watchが間に合ってよかったー!!!


    というわけで、仕事が終わってから銀座のApple Storeに取りに行きました!


    アルミのモデルですごく軽いです!
    Apple Watchに新しい友になってもらい、健康管理とジムの記録をつけていこうと思います♡
    消費カロリーとか出るので、モチベーション上がります!


    体重計は計り忘れたので、明日の朝!

    自宅の体重計(withings)はジムと誤差が結構あるのでグラフがガタガタになるかもしれませんが、とりあえず記録していこうと思います!

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント5件
    • ☆ルル☆ ☆ルル☆ 参考になります! 2016.10.08 00:59
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます。

      Apple Watch気になって調べてみたら結構高性能なんですねー。

      価格見たら驚いたけど、ダイエットの良いパートナーになりそうですね^^
      2016.10.08 09:46
    • えるえる えるえる > いつかのまささん

      今はUP3という活動量計を使っていましたが、時計がついていなく不便を感じていたので、先月発売したApple Watchを狙ってました!笑

      さすがにお値段はしましたが、「高かったから頑張らないと・・!」ライザップみたいなものですかね\(^o^)/
      2016.10.08 10:18
    • えるえる えるえる > ☆ルル☆さん

      コメントありがとうございます!

      ルルさんの水泳+プロテインも素敵ですね!
      私もジムにありますが、筋トレと有酸素運動後にプールに行く体力が無く・・・!
      頑張らなきゃいけませんね!
      2016.10.08 10:27
    • いつかのまさ いつかのまさ UP3ってのは時計機能がないんですね。

      活動量計は以前購入したのがあるので探してみないと。

      防水対応とスイカとしても使えると聞いて凄いなぁ~って^^

      ライザップみたいにって分かる気がする。
      2016.10.08 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... くる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録を ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • Apple Watch、発売は4月24日&3タイプが登場!

    ョギングやサイクリングなど、運動の種類も判別可能。距離やカロリー消費なども記録する。 ■アプリ  Apple Watchを使っての支払いが可能になる ... 時計型のウェアラブル端末「Apple Watch」の詳細について発表した。ティム・クックCEOは、同製品を新たな健康管理ツールで ... 99米ドル。こちらも2種類のサイズがある。最高グレードとなる「Apple Watch Edition」は ... Apple Watch、発売は4月24日&3タイプが登場! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • ぶたこ
  • ATSUKO
  • くうこ
  • さやか
  • もこたん
  • あねも
  • みぃあ
  • ムーミン @北の国
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • くうこ
  • みぃあ
  • ☆ルル☆
  • あねも
  • さやか
  • もこたん
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
えるえる
えるえる

164cm 86kg

日記
13
ライバル
19
被ライバル
12