10月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60kg 57.7kg 68% (あと2.3kg) 169.8cm 60kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • あざらし

    ぜーぜーはーはー
    で何とか仕事をやっつけまして。

    すっかりダイエットが飛んでしまいました・・・
    やっぱり気持ちに余裕があったりとか
    自分のことある程度コントロールできないと
    ダイエットはだめだなぁなんて思いながら
    お菓子をポリポリ。
    いやはや、これはかなりのリバウンドかと。

    また週末から仕切り直します。

    コメントありがとうございます。
    皆さんの日記ものぞかせていただいておりました。
    また後ほど伺います~☺

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント4件
    • あい あい いやいや、増えたのは恐らく水分ですよ。
      そんなに簡単にはリバウンドできないはず。
      無理せずお互いゆっくり頑張りましょ♪
      2016.10.08 10:29
    • ミユキチ ミユキチ お仕事お疲れ様でした~^^
      暦通り3連休でしょうか
      お疲れ取ってくださいね◎

      ストレスがあるとダイエットって一気に崩れていくなぁと
      私も最近実感したところです

      一度のぞいた体重へは戻りやすい気がします
      あざらしさんは最近59kg台維持されてたので
      いつもの生活になったらすぐ戻る気がしますヨ^^
      2016.10.08 12:58
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ちょっとご無沙汰しました☺
      ありがとうございます!暦通りの三連休でのんびりこんとしております。

      本当に私、ちょっとしたストレスに弱いみたいで
      すぐに食に走る・・・という負のループを持っているので
      少しずつなんとかしていきたいなーと思います。
      おとといくらいは60.6kgを朝の時点で記録しましたので・・・うーん、減るの大変
      戻るの一瞬!と思いましたですよ。汗
      2016.10.08 21:09
    • あざらし あざらし > あいさん
      水分だといいなぁ~と思いつつ
      1/3くらいはチョコレートも詰まっているような・・・苦笑

      またこつこつですね。ありがとうございます!☺
      2016.10.08 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... です。食べる量がコントロールできているなら、眠りが深いのは筋肉を増やして ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... けるように頑張りたいと思います。 ■大地真央(青柳滝子役) 宝塚時代に、余興でおじいさんの役はやったことがあるんで ... くれて、親孝行できたことがすごくうれしく思います。そして現在、大河ドラマ「花燃ゆ」に出させていただいています ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17