三連休✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.8kg 52kg 21% (あと11.8kg) 153.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 37% 40.1% 27% 153.5cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • ひらぶー

    おからが詰まってる?ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
    ちょびっとしか出ない。
    仕事中、小さい波来たけどでもすぐに席立てんー(。•́•̀。)結局ガマンしてそのまんま。

    明日!!出てきてーι(`ロ´)ノムキー


    出ないせいでのこの体重、体脂肪率。
    でもトレーナーさんが
    糖質摂取せんかったら絶対痩せる!!
    って言ったので信じる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    今夜は糖質ゼロ麺、燻製屋でいい出汁出ました。
    糖類ゼロゼリーも。ちょっと違った味が食べたくて。
    アボカドも食べた!!
    明日はトレーニング!!
    天気が悪いらしいけどできる事しようヾ(*´∀`*)ノ

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント6件
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 明日はスルッと出るといいですね!ヨーグルトも食べたらいけないのですか?
      牛乳イッキ飲みとか効きますけどね(笑)
      2016.10.07 23:48
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ くぅ~~><
      水分とりましょう!ネバネバムチン系も食べよう!
      乳酸菌もいっちゃおう! おからはストップねっ!
      腸マッサージがいいかもしれない~~

      2016.10.08 00:19
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る おぉ('ω’)ひらぶーさん、以前登録させて頂いていた1日1食です!

      名前は違いますがまたDCで調整しています。よろしくお願いします。
      2016.10.09 13:50
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      ありがとうございますー
      なんとか出ましたよσ( ̄∇ ̄;)
      牛乳、ヨーグルト類今はダメなんですよねー
      他の方法探します(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.10.09 23:32
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      腸マッサージ!!調べてみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      水分は割ととるように頑張ってます。
      納豆ももっと食べないとねー
      ありがとです\(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.10.09 23:36
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      きゃー\(*ˊᗜˋ*)/♡会いたかったー
      現実逃避してる間にいなくなってる人が他にもいて( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      でもまた会えて嬉しいですー
      前より増量して帰ったのでカナリ勇気いりました|ω・`)
      ハートが弱い私。ひとりでは無理なので(。•́•̀。)
      これからも叱咤激励お願いします(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.10.09 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    いるのは、食事で摂った糖質だから。中性脂肪は、食事で摂った糖質のうちエネルギーとして使われなかったものを材料にして ... に合成されています。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って安心して食べ ... 。 血糖値を上昇させる糖質を食べなければ、脂肪が多く含まれたものを食べても太らないようになります ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
33