いきなり!ステーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.9kg 43kg 71% (あと1.9kg) 148cm 44.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.9% 25% 148cm 美容

2016年10月07日

  • みんちゃん

    今日は久しぶりの外食!
    ということはお弁当を作らなくて済む!!
    なーんて思って朝TVをつけたらオリンピックパレードのニュースが。
    ええ…せっかくの銀座ランチが混んでて大変かも(´・ω・`)

    でもお昼当番で休憩が遅いから大丈夫かな?と予定通りお店へ。
    どうしてもお肉が食べたくて
    前から入ってみたかったいきなり!ステーキへ行ってきました。

    ステーキ200gにサラダ、スープ付きのライスなしで1,080円はお買い得!
    ステーキソースをかけてお召し上がりくださいって言われたのに
    ほとんど塩コショウで食べちゃった(笑)
    途中でわさび醤油でも食べたけど。
    ステーキソースもひと口は食べました。
    うん、やっぱりステーキは塩コショウが一番だ(*^-^*)

    立ち食いのお店なので食べ終わって余った時間で
    会社を通り過ぎて今度は築地へ。
    玉子焼きで有名な松露を見つけ
    娘が大好きなのでお土産に購入。

    お昼が多すぎてお腹が空かず、
    夕飯は玉子焼きくらいでちょうどいい感じ。
    つかこの玉子焼きめっちゃ美味しい!!
    また買いに行こうっと(^-^)

    <朝食>
    甘酒
    ツナマヨトースト
    ブルーベリーヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    ステーキ200g
    サラダ
    スープ

    ドリンクヨーグルトストロベリー
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    松露の玉子焼き
    しらすおろし和え
    みかん

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント9件
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      うわ~!ランチ、とても美味しそうですね。この肉肉しい感じ。朝から、よだれが…(汚くて、すみません)。確かに、パレードやっていましたよね(ニュースになっていました)。でも、ランチ出来たようで、良かったですね!

      (*´ω`*)

      ライスなし、ソースもヘルシーにされていて、素晴らしいです。私なら、ライスは食べないとしても、ソースまでは。ここが、ダイエットに対する真剣度の分かれ道なんだろうな…。

      築地!玉子焼き、有名ですよね。私も2年前程に行きましたが。とても美味しくて、ビックリしました。ちゃんと大根おろしまで…凄いです。

      3連休、思い切り楽しまれて下さいね~!
      2016.10.08 08:13
    • Rポンポン Rポンポン > ユキさん

      いきなりステーキ何かで見て気になってるお店です。立ち食いなのは知らなかったです。ステーキアップに完全にやられました(๑´>᎑<)~♡美味しそう~❤

      ステーキソースつけないで、塩と胡椒で良いなんて偉いですね。ワサビ醤油で食べるステーキさっぱりして私は好きです。


      ワサビっていえば、ライバルさんから聞いたのですが、ダイエット効果も美肌効果もアンチエイジング効果も兼ね備えた美容食材らしいですよ。私はそれを聞いてから納豆にカラシでなくワサビで食べてます。

      連休楽しんで下さいね(*>∀<)ノ゛
      2016.10.08 10:15
    • ユキ ユキ > Rポンポンさん

      Rポンポンさん、初めまして。

      (どっちだろう?)と思いましたが、多分、みんちゃんさんへのコメントですよね。私のコメントの「返信」にチェックが入ってしまったんだと思います。

      Σ(゚д゚;)

      取り急ぎ、連絡差し上げます。

      (*´ω`*)

      > みんちゃんさん

      みんちゃんさんへのコメントだと思われますので。宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.08 10:25
    • Rポンポン Rポンポン > ユキさん

      あーっΣ(*゚д゚艸)失礼しました。

      本当にすみません、その通りですΣ(⊙ө⊙*)!!

      教えてくださりありがとうございます(๑^ ^๑)
      2016.10.08 10:29
    • Rポンポン Rポンポン みんちゃんにコメしたつもりが、ゆきさんにコメしちゃいました…>_<…♡

      ゆきさん宛になってますがみんちゃんにコメです。失礼しました(ó﹏ò。)
      2016.10.08 10:35
    • モカ モカ いきなり!ステーキ❤
      こっちにはなかなかなくて。
      常滑にはできたけどもんのすごい人なので断念しました(´Д`)(笑)
      がっつりお肉、だけどご飯ぬきなのがさすがですね!❤

      卵好きとしては、美味しい卵焼き。食べてみたいです(*´▽`*)❤
      2016.10.08 15:04
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      どうしてもお肉!って感じのものが食べたかったのです(笑)
      元々ステーキはソースが嫌いなので
      すでにかかってるお店じゃなければ食べることはないですね。
      塩コショウが一番美味しい(*^-^*)

      基本、甘い玉子焼きは娘ほど好きじゃないんですけど
      これは絶品でしたよ~
      うまきとか小エビ入りとかいろいろあったので
      次は違う味のも試したみたいです。
      2016.10.08 22:24
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      最近のいきなり!ステーキは席があるところもあるらしいです。
      でも銀座は坪単価が高いのでね(笑)
      私が食べてる間に列ができてましたが回転も速いので
      結構繁盛してる感じでした。

      辛いものはあんまり好きじゃないんですけど
      わさびは好きですね(^-^)
      ステーキとか脂っこいものに合いますよね。
      2016.10.08 22:27
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      うちの近所にもなくて会社が越した先にあったので
      いつか行こう!と心に決めてました(笑)
      ランチステーキは200gからだったのでそれにご飯はさすがに入らず(^^;)
      100gとか150gくらいにしてくれればご飯も入ったんですけどね。

      築地には玉子焼きの有名店がいくつかあるので
      他も食べてみたいなって思ってます。
      2016.10.08 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... ない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 第28回】『ステーキ・レボリューション』×肉食系グルメデート in 恵比寿

    こで今回は、肉食系の映画×食のグルメデートプランをご紹介。美味しい映画を観た後は、やっぱり美味しいお店にいかなくちゃ ... 「肉の達人」として活躍している。作中には肉にまつわるあらゆる知識が紹介され、映画を観終わった後はお肉を食べたくなること間違いなし ... に合わせた赤ワイン1杯、食後のカフェ、映画観賞券を含めて特別価格の6,800円のランチメニューと、前菜2品にステーキ ... 【映画ではじめるデートプラン 第28回】『ステーキ・レボリューション』×肉食系グルメデート in 恵比寿 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125