ヤル気、チャージ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62kg 55kg 75% (あと7kg) 156.2cm 62kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.9% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • うめ。

    昨日と変わらず!
    もちろん踏み台昇降はやっての体重。
    うん、もういちいち揺れないって決めたから。
    (決して納得はしてないんだけど…)

    でも嬉しいことも!
    会社でずいぶんとわたしの変化が話題になっているよう。
    今までダイエットに否定的だったうるさいおば様社員も、無視できなくなってきたらしく他の社員と話してるところに寄ってきて、ダイエット話に加わってきました。それどころか、今日の朝コソっと近づいてきて踏み台昇降を始めたと話してくれました。他の社員も、踏み台昇降を始めたらしくうちの会社、只今空前の踏み台昇降ブームでございます(^o^)

    これってわたしの変化に周りが影響されたってことだよね!?
    最近は数字が動かなくて凹んでたけど、これはうれしい!
    またまたダイエットのヤル気とモチベーション、チャージです!
    よっしゃー!痩せるぞーー!!!

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント4件
    • みっち みっち ムーブメント起こしちゃったね!!

      周りの皆が、そこまでざわつくなんて…誰が見ても結果が出てるからだよー(´∀`*)

      停滞期は次の痩せ期の準備期間らしいから…
      心折れずにお互い頑張ろう(*´-`)
      2016.10.08 00:46
    • こめこ こめこ 会社でブームが!
      それはすごい!

      自分は体重・体系の変化がわかるけど、人から見るとよっぽどわかる変化じゃないと口にしずらいですもんね。
      うめさんの変化が大きかったからこその影響ですね(^^)
      2016.10.08 04:44
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      うんうん、がんばりますっ!!
      「やせ期への準備期間長過ぎねぇ~!?」ってブツブツ言いながらでも、ダイエット自体は絶対にやめないつもり( ^∀^ )
      年齢には逆らえないけど、体型は努力で変えること出来るもんね!
      折れそうになったら、強めにダメだしプリーズです(。>∀<。)
      2016.10.08 15:00
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      半年前に撮られた写真が社内報に出て、みんな今との変化に驚いたみたい。
      なんにせよ、気づいてもらってうれしくやる気が出たよー( ^∀^ )
      まだまだ道半ば、標準体型目指してまっしぐらにがんばります!
      2016.10.08 15:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    くという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    原作ファンの頭の中で息づく白鳥龍彦像を大切に役を作っていったかが分かる。もちろん、内面についても言うまでもないが、同時にそれは、これまでクールで醒めた役柄を演じてきたイメージ ... 。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはない ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところ ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68