少しずつだけど( ¨̮ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 47.4kg 46kg 87% (あと1.4kg) 155.4cm 47.4kgの体型
    体脂肪 30.5% 23.3% 22% 155.4cm 標準

 » 
2016年10月07日

  • ぷに子

    減ってきてはいる\(^^)/
    夢の46㌔台目前!

    前までは48㌔すら
    夢のまた夢だったのに
    今では48㌔になると萎える(笑)
    この気持ちを大事にしよ♥

    そして今日はめっちゃ高い
    スカートを購入!
    絶対太れないスカート。
    太ったら絶対履けない(笑)

    今のわたしだから履ける!
    そして初めて華奢っていわれた!
    体格がいいね、と、おば様達に
    小さい頃から言われてきた私が
    なんと華奢と言われるときがくるとは!

    でも体重が減ったからといって
    体型にはまだ自信ない。
    二の腕も太もももウエストも。
    もう少しだ!がんばろう!

    と、いいつつ
    またのりしおポテチ食べた(笑)
    てかのりしおポテチに関してはなんか
    太らないんではないかとか思い出した。
    あれだけ食べてるのに(笑)

    朝ごはん。
    塩鯖
    コールスロー
    サルバチア入ヨーグルト

    お昼ごはん。
    ツナコーンサラダ
    鶏の炭火焼き

    夜ごはん。
    のりしおポテチ残り

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント2件
    • えむりん えむりん 頑張ってるねー! 2016.10.08 02:19
    • ぷに子 ぷに子 > えむりんさん
      ありがとうございます(^^)
      まだまだがんばります!
      最近はスキニーが履けるようになりました\(^^)/
      2016.10.10 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    は内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではな ... ます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... すが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんで ... 作品を見ても「あと3回は見ないと自分の声を冷静に聞けない!」と語るが、一方で物語に関しては、自分が出ているということを忘れて ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4