強力な味方。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.8kg 74.9kg 85% (あと2.9kg) 162cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年10月07日

  • キラキラ☆

    今日のレッスンは、私の大好きなレッスン
    このレッスンは、例の彼女が 唯一 Aさんのレッスンで 入ってなかったレッスン。
    でも今月から入るって、彼女の母から聞いてて…。

    私は、このレッスンは 別にAさんじゃなくても 大好きなレッスンなので、移籍しようと悩んでたのよね(笑)

    でね、こないだ 夜に行った時に、以前、日記に登場した 最近 仲良くなったジム友さんと 話してたのね。

    そのジム友さん(Bちゃん)は、Aさんと めちゃくちゃ 仲良しで、いつもレッスン後、2人で盛り上がりまくりなの

    で、そのBちゃんと、レッスン後 話してたら、Bちゃんも、例の彼女に 強烈な睨みつけを されてるらしい

    例の彼女は Aさんに近付く女を 許せないんだろうね(苦笑)

    Bちゃんは「勝手に 恋して盛り上がってるだけでしょ~。そんなのに 睨まれても 無視よ無視」と。

    でも 私は、昔から 女子特有の ヒソヒソ話や念みたいなのが、すごく 苦手で…。

    「実は、ジム辞めようと思ってたんだ」
    「ここのジムに来るのが 苦痛で、支店に行ってた」とも 打ち明けてみた。

    そしたら 今日、Bちゃん、気にしてくれてて
    「あの子、キラキラちゃんから見える場所いるね。でも 気にしないで 楽しもうね」って 言いに来てくれた(笑)

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    宿題トレ5種類
    ダンス 45分
    エアロ 45分

    Bちゃんと仲良くなれて、よかった…。
    こんな事、ジムで愚痴れる話じゃないし、本当に 心を病んでたから、頓服飲んでたし、肋間神経痛にもなった…。

    しかも 睨まれ仲間(笑)

    「気にするな、楽しもう」って言ってくれて、それまでは、視界に入って、笑顔が作れなかったけど…

    すごく 楽しくレッスンできた
    笑顔にも なれた。

    Bちゃん、本当にありがとね




    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ 良き理解者が出来てジムに行くのも、更に楽しくなって良かったね!
      キラキラちゃん、ファイトです!
      2016.10.08 08:00
    • 茉斗 茉斗 わぁーっ
      良かったですね!(*´ω`*)♡

      これで楽しめる!

      キラキラさんが楽しそうで良かった(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.08 08:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの、すごく 心が軽くなったよ。

      ジム内の事だし、ジムで愚痴るのも 嫌だし…と、DCで愚痴ってたんだけど、

      Bちゃんから サラッと「猛烈に睨んでくるんだよね」って 話が出て、

      「実は 私も~(泣)」と、相談できたの

      心強い味方ができて、嬉しいです
      2016.10.08 09:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなの、ジム内の事だし、ジムで愚痴るのも…と、ここで しばらく 愚痴ってたけど、

      Bちゃんから サラッと 例の彼女の話になり「猛烈に睨んでくるんだよね」って(苦笑)

      なので、実は…と 私も 相談できて、ジム辞めたくないけど、彼女の存在が苦痛だった事を 相談してみたんです

      同じ事をされてるだけに、状況を理解してもらえて、嬉しかったです。

      …って言っても、Bちゃんは 本当にAさんと仲良しで、Aさんも素の自分を出してるから、例の彼女からの睨みは、私の比では ないと思う
      2016.10.08 09:21
    • ケティ ケティ 理解のある人と話せてよかったですね。

      例の彼女もそんなに周りに睨みきかせてたら
      Aさんに通じるかもしれない恋心も
      通じなくなって、下手したら嫌われることに
      早く気づけばいいのに・・・

      きらきらさんも、例の彼女を気にすることなく、
      円満にジムで過ごしてくださいね。
      2016.10.08 14:05
    • こめこ こめこ よかったですね!
      なかなか話せない悩み事を共有できたり話したりできる人がいると、心が楽になりますね。
      2016.10.08 18:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      はい♪
      相談できないし、苦痛だしで、心身ともに やられてましたが、少し 心が 軽くなりました

      でも、例の彼女もAさんも既婚者で 子どもがいるので、恋心は通じない……かな
      2016.10.08 19:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      かなり、ジトーッと睨まれるので、つらかったんですが、それを 吐き出せたのは 大きいです

      例の彼女がいると、笑顔にも なれなかったけど、久々に彼女がいても、楽しく レッスンできました
      2016.10.08 19:07
    • Rose Rose 私が近くなら、私もキラキラちゃんを守りますo(`^´*)
      わかってくれる人がいると、本当に気持ちが楽になるから!
      そんな人の登場に私も嬉しいよ( 〃▽〃)
      正義は勝つ(笑)
      2016.10.08 21:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      Roseちゃん、守ってくれるの?

      こんなにガタイはデカイけど、メンタルはガラスなのよ~(苦笑)

      ジムね、イントラさんも スタッフさんも トレーナーさんも 常連さんも、みんな大好きなんだけど、例の彼女がキツすぎて、この2ヵ月くらい「辞めようかな」って いつも 思ってたんだ…

      でも、こないだ Roseちゃんや願子ちゃんと話して、今回 ジムに味方もできて、続けよう…いや、続けたいって 思ったよ
      ありがとー
      2016.10.08 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72