18日目 運動できず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.2kg 48kg 13% (あと7.2kg) 157cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • 優亜@KOH

    今日は何も運動ができていない。
    とりあえず簡単にできる腹筋くらいはやって寝ようかな。
    どうしても時間に追われてしまってできなかったりする。
    多分自分の段取りが悪いんですね。
    もっと段取り良く頑張らねば!!
    とりあえず白湯飲んでねよう。

    昨日言ってた英語行ってきました^^
    とてもとても子供が楽しそうにしていて乗り気じゃなかった私の意識がかわりましたー!
    でもこんなに習い事させて大丈夫かな・・・
    ちょっと不安です。
    やってみちゃおうかなと思ってます。

    明日は旦那ちゃんと3人でベビースイミングに行く予定なのでしっかり寝て体を動かせたらいいなと思います♪

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ 英語にスイミング、赤ちゃん毎日楽しそう(*^^*)
      心身ともにすくすく育ちそうですね(●´ω`●)
      私もゼロから英語学びなおしたい。。。
      そしてカナヅチなので平泳ぎも。。。
      2016.10.08 08:50
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      主に私が楽しかったりするのかもです(笑
      やらせてくれている旦那ちゃんに感謝です^^
      私も水も英語も苦手・・・汗
      ベビースイミングで、お母さんも潜りましょう♪て言われた時にはどうしようかと思いました(笑
      2016.10.08 09:11
    • rune* rune* こんばんわ(*^^*)
      私もちゃんと運動できてなくて
      独り反省会してたところですー(^_^;)
      お互い頑張りましょう~m(__)m

      色々習い事されてるんですね~♪(*^^*)
      楽しんで続けられるといいですね!
      2016.10.08 21:06
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > rune*さん
      こんばんは^^
      こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
      ひとり反省会わたしもちょいちょいやります(笑

      一通りやってみて本人が大好きそうなものだけ残していこうかなという感じです!
      どれか一つでも残ってくれるといいのですが^^
      2016.10.08 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... ことでダイエット効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすいのは運動で ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    んだけど、芽郁ちゃんはちょっと不服そうで(笑)、メイクさんが来ても「大丈夫です。私、やってみます」って ... 、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思いますね ... 「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.8kg

日記
144
ライバル
16
被ライバル
14