宇津木式スキンケアをなくしてみる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.3kg 53kg 94% (あと1.3kg) 170cm 54.3kgの体型
    体脂肪 26.6% 16.6% 14% 170cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • maki

    職場でスキンケア無くして肌綺麗になった人いたから、流行っとります。

    本がいくつか出てるみたいで、皆んなで回し読み予定。

    断食ならぬ、断スキンケア〜〜♪
    コレで綺麗になれたら、経済的にも時間的にも節約、プライスレスですよね。

    体重、体脂肪共に今日は合格してますし、頑張れそうな気になってます(^ν^)

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント10件
    • あい あい よく
      肌断食
      と言われているものですよね??
      私も急に化粧水が合わなくなった時にやってます。
      でも私の場合は肌断食を続けると肌がボロボロになるので適度にした方がいいと思いますよ。
      2016.10.08 11:53
    • maki maki > あいさん
      あ、多分それです〜〜( ̄∀ ̄)やりすぎたら、逆効果なのかな。参考にします〜〜♪
      2016.10.08 14:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      肌断食も、あるのですね。

      私はアトピーで薬を使っているから難しそうだけど、気になります。

      肌が綺麗になると、嬉しいですね。
      2016.10.08 20:29
    • みかん みかん 目から鱗です‼(゜ロ゜;ノ)ノ
      どんな方法か気になります~‼
      子育て中の主婦には時間的にも経済的にも魅力的でありますΣb( `・ω・´)グッ
      2016.10.08 22:37
    • maki maki > みかんさん
      ですよね、ですよね〜〜♪もぅ、それに越したことないですゎ。
      2016.10.09 14:27
    • maki maki > やえ桜さん
      アトピーでも、治る人もいたらしいですよッ!私もヒルドイドクリーム手放せませんが、極力ワセリンへ移行中です〜〜( ̄∀ ̄)
      2016.10.09 14:28
    • ユキ ユキ makiさん、こんにちは。

      改めて、コメントからライバル追加まで頂き、有り難うございました。とても嬉しかったです。今後とも、宜しくお願い致します。

      自慢のようになってしまいますが(そんなつもりはなく、体験談として)。今までに、ほとんどスキンケアをした事がありません。顔パックすら、1箇月に1回やるかやらないか位で、基本ズボラです(苦笑)。ですが。同僚にも最近訊かれたのですが…「スキンケア、何をしてる?」とよく訊かれます。数年前に肌年齢のチェックを受けたのですが、栄養状態だとか、皮脂とのバランスだとか、98%でした。

      女優の綾瀬はるかさんも、スキンケアしていないとTVで仰っていました。やり過ぎは良くないですけど、必要以上のスキンケアは、実は要らないのかも…?

      (*´ω`*)
      2016.10.09 15:48
    • maki maki > ユキさん
      コメントありがとうございます‼︎そぅなんですかぁー、素晴らしいです〜〜〜♪私は、結構ピンポイントで寝不足や疲れた翌日小鼻や口周りに吹き出物できちゃうから、結構しっかりめに薬用クリーム塗り塗りしてました。一度やめてみて、今んとこ無しでも変化なし。続けられそぅ。綾瀬はるかさんも何もしないんですねー(°▽°)凄い。
      2016.10.09 22:15
    • にくきゅう@管理栄養士 にくきゅう@管理栄養士 私は職場の肌がきれいな人に聞いてみたら、
      私化粧水おばさんになるのー
      なんでもいいからバシャバシャつかうのー
      と言われたので真似して実践してます(笑)
      おかげで?私も肌がきれいになったといわれるようになりました♪
      人それぞれのやりかたがきっとありますよね♪
      2016.10.11 13:46
    • maki maki > にくきゅう@管理栄養士さん
      誰しも合う合わないは有りますからね。自分に合わないのは、すっぱりヤメるのも、勇気ですよね(°▽°)
      2016.10.11 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったら ... ダイエットしにくくなりますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減らして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    回答したという。  また同調査で、「肌ケア」として普段から意識的にやっていることを尋ねると、86%の人が「自宅でスキンケア ... のため、スキンケア製品を使ったお手入れももちろん大切ですが、本当に乾かない肌をつくりたいのであれば、肌の中から ... 。毎年、化粧水・乳液・美容液などのスキンケア製品をいろいろと試してみるものの、“何 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス 写風舘

    守山駅、堅田駅 緑に囲まれた貸切邸宅で、美食を味わう。生まれ変わったチャペル&バンケットも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 52.5kg

日記
184
ライバル
66
被ライバル
55