甘く見てた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 89.7kg 59kg 0% (あと30.7kg) 162cm 89.7kgの体型
    体脂肪 45.5% 46.7% 23% 162cm 体重とBMI

2016年10月07日

  • インコちゃん

    最近、色んなことにやる気をなくして、色んなことから立ち直れなくてダラダラしてた。

    今日、友達と行ったお店で写真を撮られてビックリ。

    客観的に自分を見られて良かった。

    30kg落とす。

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント4件
    • アイル(退会済み) アイル(退会済み) 30キロ減頑張ってください!
      私も15キロ減がんばります!!

      写真を見た感じ、元がすごく綺麗系に見えたんで、痩せたらめちゃくちゃ綺麗なると思いますよ!がんばれー!!
      2016.10.08 11:30
    • ぶこぷこ ぶこぷこ お久しぶりです。
      私はゴルフをやってるんですが、
      この前自分のスイングを確かめたくて動画を撮影したら
      ものすっごいガタイが良くてびっくり!!!

      私もちょいと気合入れます!
      2016.10.11 10:27
    • インコちゃん インコちゃん > アイルさん

      コメントありがとうございます!!

      痩せたらキレイはすごく励みになります୧⍢⃝୨⚑゛
      お互い頑張りましょう!
      2016.10.11 10:56
    • インコちゃん インコちゃん > ぶこぷこさん

      お久しぶりですー!!

      いやほんと、写真や動画は現実を見ますよね。。
      進んで写真に写れるようになりたい( ´•౪•`)

      一緒に頑張りましょう!
      2016.10.11 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    はないのですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見 ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられ ... 鏡の横に貼っておいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかった ... 外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど、これは続きを絶対やるだろうと、スタッフや自分たちだけでなく、世間も完全に志々雄の部分を期待して ... いるんじゃないかと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアークリッシュ豊橋

    豊橋駅 豊橋駅前のホテルで叶えられる、フロア貸切の上質なウエディングを体感して! ... ホテルアークリッシュ豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • しらたきさん
  • 蔦の
  • のぶーみ★
  • ままくん
  • さくら(ばあや)
  • 蜜柑
  • まいぶー
  • マイコ
  • ミラカ
  • アキラ
被ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • しらたきさん
  • のぶーみ★
  • ぴよ
  • マイコ
  • アラマキ
  • ぶたこ
  • ぶこぷこ
  • すじこめし
  • 刹那
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
インコちゃん
インコちゃん

162cm 87.6kg

日記
23
ライバル
19
被ライバル
10