散々な日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 102.2kg 60kg 15% (あと42.2kg) 162.5cm 102.2kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.4% 0% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー入り)


    プロティンダイエット
    サラダ
    こんにゃく田楽

    間食
    ギリシャヨーグルト


    お弁当
    こんにゃくゼリー

    今日は調子が悪かったです。
    何故か空腹が酷く、イライラして、家族に八つ当たりしてしまいました。反省…。
    仕事でも失敗して、初歩的なことで怒られました。
    もう、ネガティブ思考のドン底で、自分の存在意義すら疑いますよね…(;▽;)

    私はうつ病で、よく「消えたい」とか暗いことばかり考えてしまうのですが、最近は「その前に痩せよう」と思うようになりました。
    痩せて綺麗になれたら、人生が変わるかもしれない。もっと自信が持てたり、堂々と振る舞えるようになったり、結婚もできるかもしれない。
    …と、本気でダイエットを始めたからこそ、少しだけポジティブになれたような気がするんです(⌒▽⌒)
    今までは中途半端に痩せてはリバウンドを繰り返して来たので、今回こそは成功させたいです!!!

    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 人は失敗しながら成長します^^v
      落ち込んだり泣いたり、私も昔はよくありましたよ^^;
      何事もなく生きている人ってそう多くはないですよ。

      自信が少しでも持てるようになるといいですよね。
      よくわかります。
      そして、
      自信のない部分を他人にさらけだすことができれば
      怖いものナシですよ。
      ダイエットがその一つになるのなら身体のためにも心のためにも
      いいことですよね。
      一緒に頑張りましょう♪
      2016.10.08 19:11
    • はなさか はなさか > まりさん
      優しいお言葉ありがとうございます!
      まりさんのコメントで、心が軽くなった気がします。
      私の最大のコンプレックスが体型なので、頑張って克服して、自信を持ちたいです!
      自信の無い部分をさらけ出すのも、難しそうですが、チャレンジしてみたいです(*´ω`)
      ダイエットで心も体も整えられたら一石二鳥ですよね!
      一緒に頑張りましょうー!
      コメントありがとうございました♡
      2016.10.08 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせて ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    。それを買ったことで人生の直線にひとつ大きな丸い点が付けられたような気はしています。もちろん、買ったから変わったと思うの浅はかですが ... やっていると必ず行き詰まる時が来る。努力しないと演じられない役に挑戦したい。いつか、それができるようになった時にもう一度、原 ... 。ちゃんと考える人間というのは一度、自分の中で飲みこんで、考えて『こうしよう』となるけど、それができないヤツは笑ったり ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7