昨日の夜ちょっとだけ我慢したからかなぁ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.2kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.8% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • rakupon

    0:03
    今朝の測定

    体重良い感じだったけど

    今日はランチはブッフェと

    食後ミスドコーヒーのおともに

    スヌーピードーナツ食べたので

    明日は増量かな。

    しかも今日は

    ひねってしまったのか

    少し膝が痛くて

    ウォーキングお休みしました(´・ω・`)

    今はだいぶ良いので

    無理に行かなくて正解だったみたいです。



    夕食は軽めに

    南瓜と小豆のいとこ煮と

    きゅうりのポン酢かけ♪

    夜の調整では足りないくらい

    お昼食べた気がします( *´艸`)


    でも出先で普段のウォーキング以上に歩いたんだぁ~♪

    少しはカロリー消費出来てると良いなぁ♡ ←甘い考え(笑)


    今・・・入力途中で

    気が付いたら落ちてた・・・(*'ω'*)

    眠い(笑)


    うわーん。

    主人まで

    寝るーって

    今寝室行っちゃったぁ。

    気が付いたら

    リビングで一人ぽっち(*'ω'*)


    急いでお風呂入って来る‼ ←まだ入ってない(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 ブッフェ
      スヌーピードーナツ

    夜 南瓜と小豆のいとこ煮 1個
      きゅうりのポン酢かけ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ウィンドウショッピングウォーキング
       軽い半身浴
       


    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら リビングで、うたた寝は、わたしは、一昨日やってしまった〜〜( ̄∇ ̄)

      昨日は、さっさと、お布団に入ったよ。金曜の夜は、疲れからか、早寝なんです。

      風邪に、気をつけてね〜(^_^;)
      2016.10.08 04:55
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      膝、大丈夫でしょうか。お大事にされて下さい。私も、高いヒールの履き過ぎで傷めた事がありますので、痛みが解ります(汗)。仰る通り、休まれて正解です。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      スヌーピードーナツ!今、話題ですよね。3連休の間に、食べに行こうかな(←ダイエットは?)。こう、rakuponさん達ライバル様から色々な情報を頂ける事、これもダイエットクラブのとても良い所ですね。

      調整上手のrakuponさん。本当に、頭が下がります。時々、ドカ食いとまでは行かずとも。先日も、調整しなきゃと思いつつ…夕食にカップ焼きそばを食べた私とは、大違い(笑)。

      …ご主人、起こしてよ~(笑)!風邪引いちゃうし!

      Σ(゚д゚lll)
      2016.10.08 08:08
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      まゆらさんも
      リビングでうたた寝しちゃったのね‼
      うとうと・・・
      気持ち良いんだよねー(笑)
      でもそろそろ冷えて来てるから
      ほんとお互い風邪気をつけなく茶だね(*'ω'*)

      今朝も早起きだったんだね‼
      ちゃんと寝れてるかな?
      2016.10.08 08:11
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ おはようございます(#^^#)

      うんうん。
      膝とか股関節強くないのに
      毎日ヒール履いちゃってるから
      たまに膝に負担が・・・(*'ω'*)
      でもヒールは止められないから
      様子見ながら
      傷めないように気を付けよう♪
      ユキさんも膝傷めた事あるんだね‼
      歩くの辛いんだよね(>_<)
      昨日は
      あっ・・このまま無理すると大変かも‼っていう
      軽い痛みだったので
      大事を取ったおかげか
      今朝起きたらおさまってくれてました♪
      今日のウォーキング迷うところかな(笑)
      でも夜は雨かなー。
      いっそ普通に雨降ってくれてたら
      何の迷いもなくお休みできて
      気持ちも楽なんだけど(爆) ←ダメ?(笑)

      スヌーピーのドーナツ♡
      私はマロンの方を食べたんだけど
      コーヒーによく合って美味しかったよ‼
      ぜひぜひ食べに出かけて来てね(^_-)-☆
      ・・・って私もダイエッターとしてダメだよね(笑)

      だよねー‼
      もっと早く声かけてくれてたら
      お風呂早く入れたのにー(*'ω'*) 
      ・・・って勝手だよね(笑)
      でも主人もしかしたら
      私が寝てると思ってなかったかも・・・。
      私PCから入力してるんだけど
      PCの前で座ったまま
      ウトウトしてたの・・・(ノ∀\*)テレッ


      ホントDCは情報の宝庫♪
      そしてライバルさんからの
      暖かいコメントでモチベアップ♪
      ダイエット続ける秘訣は
      きちんとDCへ来る事なんだろうなぁって
      最近確信しています♪
      いつもありがとうね♡
      2016.10.08 08:34
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      今朝は、めっちゃ、早起きしたよ。
      4時すぎ。(笑)

      で、5時半くらいから、練習したよ。

      また、今日も、増えてしまって。

      日記書きたくなくて(T_T)

      あはは、困った⤵︎⤵︎
      2016.10.08 10:18
    • ぽてこ ぽてこ 膝大丈夫ですか?
      ヒール毎日履いてるんですか!わたし足が痛くなるから無理です。^^;
      やっぱり女子力高いですね〜〜♡
      スヌーピードーナツ可愛いですよね♡私もこの間食べました^ - ^
      ちょっとお高めですよね。
      栗の形のドーナツ無くなってて、残念でした(*´Д`*)
      2016.10.08 16:42
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとめっちゃ早起きだったんだね‼
      5時半からもう練習始めてたんだね♪
      私は今朝はゆっくりで
      7時前まで寝てたよー(*'ω'*)
      でも夕べ寝るのが2時くらいになっちゃったから
      寝たりなかった(笑)
      やっぱりうたた寝したらダメだねー(>_<)

      まゆらさんも増量?
      私も今朝はやっぱり300g増量‼
      そして今日もよく食べたので
      明日もきっと増量( *´艸`)
      増えたら調整したら動いて調整♪
      一緒に頑張ろうね‼
      2016.10.08 17:00
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      毎日ヒールあるもの履いちゃってます。
      ほんとは履かない方が良いんだろうけどね(*'ω'*)

      そうなのそうなの‼
      栗のドーナツ終わってたぁー(´・ω・`)
      店舗によってなのかな?
      もぅ終了しちゃったのかな。
      他のマロンシリーズはあったんだけど
      残念でした。
      でも気になってたスヌーピードーナツ♡
      食べてみたらすごく美味しかった( *´艸`)
      そうそう。 お高めだった‼
      でも甘さちょうど良くてコーヒーによく合って
      また食べたいなぁって思ったよ♡
      2016.10.08 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘い ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... の活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... んの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61