93日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 60.5kg 48kg 56% (あと12.5kg) 153cm 60.5kgの体型
    体脂肪 42.2% 38% 0% 153cm 標準

2016年10月07日

  • もぐっちょ


    グリーンスムージーに興味があるこの頃
    野菜不足を補えるなら、飲みたいなー
    美味しそうだしなー(*´꒳`*)
    …と、不穏な理由



    今日は気温が低いけど、天気がいいし暑くなると思った勝手に
    そんなことはなく、寒かった(°_°)
    仕事しながら、手が冷たくて困る!!


    とうとう、入らなかった服が入るように!!Lサイズのズボンだったけど、今まで太ももがどうしても入らなかったんだよね…(~_~;)
    それが!なんと!ぱつぱつながら入るように…!!!伸びない素材だから、なかなかツライけどw
    でも、もうちょっと頑張れば履きこなせそう!!∩^ω^∩バンザ-イ!!
    この調子で頑張っていきます!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////




    眠いからねるー
    おやすみなのだー!!
    (・◇・)/~~~





    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)
    フルグラ
    66kcal(0.3食分)

    昼食

    おにぎり
    264kcal(1.5食分)
    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん

    夕食

    ご飯
    176kcal(1食分)
    ごぼうのみそ汁
    20kcal(1食分)
    冷や奴
    34kcal(0.4食分)
    白身魚のあんかけ
    143.5kcal(0.7食分)
    ごま豆腐
    59.2kcal(0.4食分)

    間食

    キットカット
    39kcal(1個)
    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ

    運動

    足ぱか
    50回
    プランク30秒
    2回
    内腿上げ30秒
    3セット
    バックキック左右10回
    3セット
    サイドスクワット10回
    2セット
    踏み台昇降
    1時間
    スクワット
    20回
    バックキック左右10回
    3セット
    内腿上げ30秒
    3セット
    プランク30秒
    2回
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:936kcal00:18
    •  
    • コメント8件
    • 悠月 悠月 Lサイズ入れば服選び楽しそう(^O^)

      ほうれん草+バナナは良く飲んでました\(^ー^)/
      2016.10.08 01:36
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      あたしは本当に下半身が太ってて、下腹ぽっこりしてるし、お尻は垂れてるし、内腿がぼよーんとしてましたw
      いや、まだ、してますw(-_-;)
      だから、ウエストゴムのズボンばかり履いて楽してたのですが…
      そもそも腿が入らなくなってしまったっていう!!
      でもなんていうか、下半身が痩せてきたという実感がやっと湧きました
      筋トレは無駄じゃなかったのね!!w

      バナナとほうれん草…美味しそう!難消化デキストリンを摂取したいのです…
      2016.10.08 07:26
    • よっこ よっこ Lサイズばんざーい*\(^o^)/*
      LL→Lへのサイズダウンは、かなり選択肢が広がって洋服選びが楽しくなりますね♡

      グリーンスムージーも気になります(*ˊૢᵕˋૢ*)
      野菜の酵素も摂れるし、お通じにも良さそう!!
      2016.10.08 10:49
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      Lサイズバンザーイ!!
      ╰(*´︶`*)╯♡
      これもひとえに皆さんのお陰です!!
      1人だったら頑張れなかったもんねー
      ま、まあ、まだダイエットは終わりじゃないですが…(~_~;)

      その、酵素って最近よく聞きますけど、どう言ったものなんですかね??
      すごく身体にいいみたいなことはどこにも書いてあるんですが…
      あー野菜好きじゃない!!w
      2016.10.08 12:52
    • チューリップ チューリップ すごーい!!
      おめでとうございます(*^^*)

      努力の結果ですね!!
      すごいです!!!
      体重も体脂肪もどんどん減って行ってるグラフを見ていつも わあ すごいなあ 努力だなあ って 尊敬してます!!

      わたしも負けずに頑張ります!!
      おやすみなさーい( ◠‿◠ )
      2016.10.08 21:31
    • なりこ なりこ 入らなかった服が入る
      目に見えて分かる成果って嬉しいですよね~
      (*^^*)
      2016.10.09 06:49
    • もぐっちょ もぐっちょ > チューリップさん
      ありがとうございます!!
      周りの人は全く褒めてくれないので、純粋に嬉しいです( ;∀;)
      モチベ上がります!!
      このダイエットが最後になるように、お互い頑張りましょ!!٩( 'ω' )و
      2016.10.09 10:14
    • もぐっちょ もぐっちょ > なりこさん
      そうですね!!
      体重は測ってたのですが、腰回りとかのサイズは全く測ってなかったので、旦那さんに細くなったよ?とか言われても実感がわかなかったのです…
      明確に、細くなったことがわかったので、やる気あっぷあっぷです!!
      なりこさんも目標体重目指して、一緒に頑張りましょー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.09 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    で、毎食摂らなくても身体に支障が出ることはないとしても、ずっと摂らないでいると身体に影響が出てきます ... 日の食事摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなってい ... るカルシウムが血液中に大量に放出されたときに分泌が高まっていきます。カルシウムが不足しないようにすること、できれば ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
37