Day90

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 52kg 47.5kg 10% (あと4.5kg) 154cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

2016年10月08日

  • まるまるうさぎ

    *朝食、昼食
    なし

    *夕食
    ラーメン
    なます
    きんぴらごぼう


    昨日は23時半頃寝たのに、
    今日なんと13時まで寝てしまった…(笑)
    疲れてたのかな(>_<)
    暑くて起きた(笑)

    起きて、料理をbookにおこしたり、
    ペン字を進めたり、仕事のやり方をまとめたり
    録画したまま見てなかったのを見たり、
    いろいろやりたいこと溜まってて、
    そんな時に限ってPCの調子が悪くて、
    携帯で検索しながら直したりpq笑

    ある種、充実した一日だったな(笑)

    明日は早起きしなきゃだ!
    お弁当ないから、楽〜(>_<)笑
    明後日もちょっと早起きしなきゃだし、
    明々後日は常備菜作りしなきゃ!

    ダイエットはなかなか進んでないけど、
    生理もあって排便は順調だし、
    溜めてたテレビ見ながらマッサージも
    簡単にできた!

    まだまだ新しい環境でストレスだけど、
    ダイエットも、オシャレも、料理も、
    恋も、仕事も、自分みがきも、
    ぜーんぶ頑張る*\(^o^)/*

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    や監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたい ... れを目指して俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... けるほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないかな ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
240
ライバル
3
被ライバル
5