50日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.8kg 42kg 5% (あと3.8kg) 154cm 45.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年10月08日

  • moe.


    つっかれたー!!!
    今日は理由あって普段より1時間前に出勤。一緒に働いてる方は反応がとっても素直でわからないことはちゃんとわからないと言えるしちゃんと自分の行動に責任を持てる人で年齢は私より下だけど素敵だなと思える部分も多い。
    とある人は、誰より自分が一番でいたいのであろうしあまり手段を択ばない、というより短絡的に自分が特になるものをえらぶ。だから年下の女の子に責任をふっかけてたり他のお客様の迷惑そうな顔が見えていない。

    その方が上司に文句をぶつけている場面。
    言葉だけを聞いていれば言われているふたりが全面に悪くてこの方に全部任せてしまうのが良いと判断してしまいそうだけれど、色々穴があるし。第一私、知ってる。
    まえ上の方が「あなたが一番になって環境を変えていきなさい」と言ったのはこれのことだったのかな、と思ってしまうくらい。今日の出来事に納得ができなくて。わかるだろうなと思いつつ言われている側をフォローした。だってただ黙ってるだけじゃ良いサービスにならないもん。

    みんな飲食ほぼ未経験で、言っている人も言われている人も経験数は同じくらい
    あとはどれだけ周りに気を配れるか、判断力、行動力、そういうもので飲食に向いているか向いていないかが決まると思うけれど
    それで言えば言われている人たちの方が絶対飲食やサービスの仕事に向いている。
    会社の判断材料が悪い意味の行動力だけなことが、仕方ないのはわかっていても哀しい。

    その人があまり好かれてないことも知ったし私がなにかをするのは間違っているとは思う。まだ入って2週間とかだしね。
    けど折角の人たちをここで失うのはもったいないよ。
    どうにかみんなで楽しく効率よく働けないかなぁ。ケンカじゃなくて話し合いがしたいのよ。

    カロリー合計:00:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    、周りの方が年下の方だったりすると、どこかで自分が支えていかなくてはという意識になるのです ... 、女性としての幸せや価値観というものを小さい頃から思い描いていたのかなと思います。ただ、この映画に参加して ... 、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19