久しぶりの。、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.5kg 54kg 7% (あと6.5kg) 165.2cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 0% 165.2cm モデル

 » 
2016年10月08日

  • あーーる

    7日です。どれくらいサボったでしょう。、


    また、書いていきます!


    最近は、もちろんバイト、バイト。


    あ、3日、内定式で東京に。
    ひたすら関西勤務希望してたけど、
    東京勤務もありやなーって思いました



    でもきっと希望通って関西勤務。


    運悪く東京勤務になっても、
    いいなーって。むしろ、いいなぁって



    東京いったついでに、
    ルミネtheよしもと。
    ノンスタ、トータルテンボスなどなど

    めっちゃ笑った


    浅草寺めぐって、
    ちょうど東京で入院してる友達の見舞いに。


    めっちゃ充ち満ちた旅。一人旅。



    そんな日々で、更新怠りました。言い訳)







    それから一度は見たものの、
    なかなかキープが難しい50キロ台



    59と60を行ったり来たり。



    朝はトースト、昼はおにぎり
    夜は母の料理


    という感じで。ほぼ)




    たまにジムにて30分走


    今日は7.7キロ/時で30分じょぐ




    からのバイトでした



    晩御飯はナス、米、イカの刺身、砂肝の生姜煮、味噌汁うどん



    炭水化物とりすぎかな^o^




    ゆっくり、がんばろー




    明日から3日ほど外食が続くので、
    やばそう

    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント1件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様➰~
      いよいよ就職なんだねー
      \(^o^)/
      またぼちぼち頑張りましょー
      2016.10.13 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • ゆぅゆ
  • さよなら私
  • ペンギン
  • ma-
  • あゆ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぅゆ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
あーーる
あーーる

165.2cm 60.1kg

日記
25
ライバル
8
被ライバル
4