22日目。風邪ひき延長。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.6kg 45kg 24% (あと5.6kg) 157.4cm 50.6kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.9% 20% 157.4cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • debusakura


    breakfast
    無し

    lunch
    ちりめんご飯少し
    コロッケ1つ
    サバの味噌煮
    卵スープ
    納豆

    レモンティー1杯

    ポテチ少し
    コロッケ1つ
    塩おにぎり小さめ2つ
    みかん1つ

    dinner
    おでん
    枝豆
    みかん1つ


    風邪引いてるけど
    よーたべる。(笑)

    早く治ってくれ。(笑)

    昨日は咳が止まらんくて
    ヒーヒー言ってて
    久しぶりに死ぬかと思うくらい
    咳き込んだし、吐きそうになるし
    涙ボロボロ出るし。

    最悪やった。

    つらい。


    カロリー合計:01:26
    •  
    • コメント1件
    • 茉斗 茉斗 風邪つらいですね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      早く良くなるように、身体休めて病院も行けたら行って下さいね (´;ω;`)

      知らず知らずの内に頑張り過ぎて、身体が疲れちゃったのかな?ってコトもあるので、此処ぞとばかりにゆっくりしても良いと思うので(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.08 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌 ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    こともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINE ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FINCH of amazing diner

    すすきの駅 アンティークが彩る空間をふたりらしく創り上げる!こだわり花嫁の夢をカタチに ... FINCH of amazing diner ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.2kg

日記
69
ライバル
14
被ライバル
20