多忙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.5kg 55.9kg 80% (あと5.6kg) 159.4cm 61.5kgの体型
    体脂肪 40% 27.7% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は朝から休まずに稼働してました!
    研修~散歩~音楽リハ

    私達がお店で練習してると、知らんおっさんによくアドバイスを受けます(;´∀`)
    帰りとかに ところであのオジサン誰?ってなります(笑)

    なんか絡まれやすい隙があるのかも知れません…。

    明日は休み、沢山寝るぞ!



    夜61.6

    カロリー合計:1360kcal01:28
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 私も今日、知らないおばさんに話しかけられて
      普通に会話しちゃった・・・
      これが出来るようになったという事は
      私もおばさんなんだろうな~(;´▽`A``
      しっかり休めたかな?
      2016.10.09 01:16
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      わかる(笑)
      私も最近講習でまわりがほとんど主婦だから急激に内面がおばさん化してる(´▽`)

      でも、実年齢に追い付いただけかも(;´∀`)
      2016.10.09 05:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    ず、ラクトフェリンによる脂肪分解作用はほとんどの人に見られることから、ラクトフェリンにも、この働きがあると ... くまで運動の効果が現れにくい人のためのサプリメントで、運動をしなくても燃焼効果があるというわけではありませ ... ています。多く含まれているものの、キノコの細胞膜の食物繊維は非常に硬くて、普通に切ったり、噛んだりしただけでは細胞膜から成分は出てきません ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    ーサル期間中、どんどん育てていけばいいよ』とアドバイスをいただきました」と言う。 そうして“育った”モ ... も時間が経つにつれ、咲になりきることができた気がしますね。どうやったら相手を追いつめられるのか、傷つけられるのかっていうのを必死で考えました ... 呼ばれている、その胸の内を語ってもらった。 まず、脚本に目を通したときの感想を、吉本さんは「もし咲を演じるとした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48