初雪観測、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年10月08日

  • ゆぅゆ

    去年よりずっと速い、山や峠で初雪観測(^^;)(;^^)
    朝は今年一番の寒さに、
    夕方がっつり着こんで気合い、いれて
    走りにでたら、

    あら?(・・;)
    あれれ?


    私だけー(/o\

    みなさんまだまだスマートな格好で走ってらっしゃるー
    とんだ着ぶくれ、何人かに振り返られてしまいました(>_<)

    でもいーや汗だく、すっきり(*^^*ゞ
    そして30分走りに慣れてきた感じ
    嬉しい\(^o^)/

    少しずつ増やしていけたらいいなあ

    朝、焼きバナナヨーグルトシナモンかけ 最近はまってます

    昼、、冷やっこ
    カボチャ天ぷら
    もやしソーセージいため 目玉焼き

    夜 白滝人参、キャベツ煮
    納豆キムチ
    豆乳ラテ


    ウォーキング20分
    ジョギング30分
    ストレッチ

    カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント9件
    • わうけん わうけん 着て行くもの微妙ですね…。

      走り始めは寒いけど途中から暑くなったり…。

      でもダイエットが目的だから着込んで汗かくのはありかもですね(笑)
      2016.10.08 08:29
    • らんらん らんらん すごいですね~!!
      30分も!!!(@@)


      これは先が楽しみですね♬(^^♪
      2016.10.08 13:11
    • イッチー イッチー こんにちは!

      この間大雪山が初冠雪したとニュースでやっていましたが、札幌でも初冠雪何ですね。

      そして、先取りして着ぶくれしてジョギング。

      いいんですよ!

      汗をイッパイかきましょう。
      2016.10.08 17:16
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      ハイ(^_^;)もう人の目気にしないことにしました(*^^*ゞ

      2016.10.09 11:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > らんらんさん

      走りだしてから食欲が増してしまって
      ヤバイです(^^;)(;^^)
      目標達成の道のりは遠いーですー
      2016.10.09 11:45
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      そのうち、スキージャンバー上下着こんで走りだしそうな、いきおいです
      (^^;)(;^^)
      2016.10.09 11:47
    • 遥か 遥か そういう時って恥ずかしいですよね(;∀;`)

      走れるようになると楽しいですよね(^^)
      2016.10.09 15:56
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 遥かさん

      だんだん体力ついてきたかもー
      \(^o^)/
      ってより、体重おとさなきゃねー
      (^^;)(;^^)
      2016.10.09 16:55
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      体力ついてきたらこっちのもんですよ
      ( ̄∇ ̄)
      自然と痩せます
      ( ̄∇ ̄)
      2016.10.09 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... か? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られています ... 食べるなら量を減らやすいのですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    分のルーツや家族について知りたいと思わせる。 「そう感じていただければ何より嬉しいです、普通に暮らしていると遠ざかってしま ... )。酵素が摂れるんだ』って仰ってました。 いま思うとですが、少しでも長く自分の一番良い状態で演技を残そうとした ... る。 「正直、病を抱えてらっしゃるなんて全く思わなかったですね。いつも奥さまが現場に付き添っていらして ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18