10/07 * 03日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 53kg 50kg 11% (あと3kg) 157cm 53kgの体型
    体脂肪 27.6% 26.5% 23.5% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • yui⑅◡̈*

    すこーし増えたけど誤差の範囲内〜!
    生理始まって食欲やばいけど、
    生理中に+1kgくらいでとどめたいなー!

    生理終わったら痩せ期はいるしがんばろ!!

    てか、産後生理の血の量増えてびびってる!
    今日朝起きたら漏れててシーツ汚れてショックすぎた( ´o` )!
    血が漏れるなんて中学生以来だから焦りまくった(笑)

    そして、23じ半ごろから旦那さんと
    大量のおつまみをお供にDVD鑑賞!!
    デッドプールみた( ˆoˆ )!
    汚くていい意味でグズな映画!最高!(笑)
    ああいう映画は本当好き!(笑)
    ひっさしぶりにラブコメとかも観たくなったなあ!◎

    わたし基本的に常に少女まんが読み漁ってるんだけど、
    いま読んでるの読み終えたらエウレカを観るんだ!
    エウレカセブンはDVDボックスを持ってるくらい好き(笑)
    ひっさしぶりに観るからいまからわくわくしてる\( ˆoˆ )/
    エウレカ観ながらストレッチとかするぞ〜!

    生理中 カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント2件
    • もこたん もこたん 私も生理中は多いときで2kgとかは
      増えちゃいますよ〜!
      痩せ期まで諦め状態です(笑)
      2016.10.08 06:57
    • yui⑅◡̈* yui⑅◡̈* > もこたんさん
      やっぱり生理中は増えますよね!
      わたしも痩せ期までは諦めモードです(笑)
      2016.10.08 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... の食事はよいことです。 ながら食いをしても大丈夫なことはありますか? 読みたい本や雑誌、見たいテレビ番組やDVD ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 、ノンノン! わたしがチケットを買って用意しろという意味だったみたい。 当然「なんで、私 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
被ライバル - 全てを見る
  • ち
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • ちーず
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
yui⑅◡̈*
yui⑅◡̈*

157cm 51.3kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
8