.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 56.9kg 54kg 60% (あと2.9kg) 160cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 34.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • わた

    筋肉量21.1

    昼夜逆転で食事あまりとってなかったら体重減った
    けど、筋肉つけなきゃ
    こんなんじゃもっとよぼよぼになっちゃう


    昨日スクワット10回やった

    カロリー合計:01:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 常生活で体を動かす時間を増やすことで1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    ないんですよ(苦笑)。モテている人と付き合ったりしたら、みんなが寄っていくたびに、取られちゃうんじゃ ... 事を客観的に見ていたりするんです。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になって ... いとして大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかった ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • たつのこ
  • いぷ
  • megm
  • あやっぺ
  • みりみりみり
  • ちっち
  • 風鈴
  • maimaimai
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • yumyum
  • 2525(ニコニコ)
  • nakanori930
  • あー
  • なお
  • megm
  • いぷ
  • あやっぺ
  • みりみりみり
  • ちっち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
わた
わた

160cm 57.6kg

日記
282
ライバル
9
被ライバル
13