記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.8kg 50kg 37% (あと2.8kg) 161.3cm 52.8kgの体型
    体脂肪 24% 21.5% 20% 161.3cm モデル

 » 
2016年10月08日

  • パキータ

    1万歩 (レッスン2時間半&寝る前家中歩き回りやっと) いつもレッスンで体にムチ打っているので寝る時筋肉ジンジンですが、(おかげで寝つきは最高です。体を使わないと不眠症になり易いので、それを回避したいので体を酷使している私?笑) 最近のふくらはぎの張りは残ります。この張りがとれないと多分膝の調子が戻らないでのでしょう。こりがあってボールか、ポールでロールしないといけないのですが、時間がない。オフィスで手で揉んでもガンとしてほぐれません。

    昨日は久々にヨガのポーズを少ししましたが、マインドに効くのでもっと前みたいに取り入れなければと思います。特にハトのポーズはターンアウトばかりさせているコアの内筋を逆転させてストレッチするのでとても自分には必要だと思います。

    いつもの週末一日運転手にプラスして今週末補習校面談、子供パーティー手伝いなどなど。月曜は本当は休みじゃないけど子供の学校はないし(火曜まで!)旦那も休みとったから(日本も体育の日だし)月曜だけ休みたい!と思いつつ罪悪感に決められない私です。別に自分で決めれいいのですが、自分で自分にスラックを与えられない。もっと不真面目だったら楽に生きれると思うわたし。

    カロリー合計:01:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    であり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い起こさせて ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 51.7kg

日記
523
ライバル
34
被ライバル
30