★85.0 ジムでヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 85kg 79.9kg 0% (あと5.1kg) 157.9cm 85kgの体型
    体脂肪 46.6% 47.6% 39.9% 157.9cm 標準

 » 
2016年10月07日

  • たかこ

    朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー
    昼:グラタンパン・ポテトパン
    夜:いくら丼・切り干し大根の味噌汁の具

    ジムで新しくできた45分のヨガのクラスに参加しました。
    60分だと長く感じるけど45分くらいだと最後まで飽きずに続けられるかも?

    カロリー合計:04:59
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる グラタンパンおいしそ~
      いくら丼もいいな~(。・ρ・) ジュル
      ヨガ45分慣れてきたらもう少ししたい!ってなるかもね。
      2016.10.09 01:10
    • たかこ たかこ > らすかるさん
      ちょっと炭水化物が多すぎました。
      ダンス系のレッスンが好きなんですが、ダンスってやっぱり覚えないといけなくて、高齢者の多いうちのご近所では人気ないみたいです。
      高校の部活とかだとダンス部大人気みたいなんですけどね~。
      ヨガは整理券配るくらい大人気なんです。
      2016.10.10 05:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらい ... らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼まで ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    以上)の両方があるもの。通う頻度や、DVDで実践する頻度も、あくまでも「続けられるか」を軸に決めまし ... 日、自宅でも実践してみましょう。3分か5分くらいでよいのです。スタジオやフィットネスに ... 通われている方は、ヨガインストラクターに「痩せたいので、家でも毎日5分くらい、何かやりたいのですが、お ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • シグナル
  • XXコフスキー
  • まみ
  • もちゃっく
  • なみ
  • ある
  • DG
  • kinako
被ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • ある
  • DG
  • アウガック
  • nicochan
  • けいちん
  • かおちゃん
  • みど
  • ともぷ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
たかこ
たかこ

157.9cm 84.8kg

日記
986
ライバル
96
被ライバル
94