なんか、天気、微妙??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.4kg 58.5kg 40% (あと3.9kg) 163cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年10月08日

  • おなかプヨプヨ

    でも、少し、予報が良くなったみたい??
    行ってみまーーす♡♡←微妙な宣言(笑)

    昨日
    朝食(写真1)
    ・タラコ、佃煮
    ・前日のナス
    ・ツナサラダ
    ・オオバコ餅

    昼食
    ・コーンフレーク
    ・牛乳

    夕食(写真2)
    ・ツナサラダ←後からツナマヨをかけた
    ・茹で落花生と枝豆
    ・味噌汁
    ・卵焼き2切
    ・ハンバーグ2切
    ・梨




    カロリー合計:05:12
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 今ごろ プヨさんは尾瀬かな?
      お泊りで行ったのかな、日帰りで行ったのかな?

      今朝5時にプヨ村にいるってことは、お泊りでいったんだよねえ。

      尾瀬の遊歩道が雨に濡れてスベってこけないと、いいんだけど。

      明日は晴れますよーーーーーに (。-艸-。)†祈り
      2016.10.08 19:08
    • Rポンポン Rポンポン 尾瀬楽しめましたかぁ( *ฅ́˘ฅ̀*)

      霧とかはなかったのかなぁ?

      夫婦で同じ趣味良いですねぇ♬*.+゜

      いいなぁ♡*。いいなぁ♡*゜


      話違いますがプヨプヨちゃんのオオバコ餅凄い美味しそう~❤ それもCOOKPADですかぁ?

      2016.10.08 20:22
    • あざらし あざらし プヨさん、尾瀬はいかがでしたでしょうかー?
      途中からでもちょっとお天気になっていたらよいのですが…。

      マイナスイオンたくさん吸いこまれて、
      癒されたのではないかなぁなんて勝手に妄想しています☺

      2016.10.08 21:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      まよね県の水上温泉にお泊まりしています。水上温泉、大好きなんだよね〜〜尾瀬とか谷川岳へのアクセスが良いの。泉質もクセがなくて好き♡

      ななな…なんと!!尾瀬は一時晴れたよ!!雨はパラつく程度、基本は曇り。お天気イマイチのせいか遊歩道もすいていました。チョーさんの心配通り、木の遊歩道は滑りやすかったけど、それはホンの一部分でした。
      そして調子に乗って20キロ歩いたら…
      2016.10.09 07:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん

      ワタシのオオバコ餅はCOOKPADのレシピID:4015357を参考に、
      オオバコ4グラム、豆乳50、水100、ラカント大1で作っています。今回はそこに粉寒天4グラムを足したんだけど、思ったように固まらなかったの。ホントは包丁でスパッと切れるくらいに仕上げたいのでレシピのアドバイス通りオカラ粉を足すかな…と、試行錯誤中なり。

      尾瀬ねー!晴れたんだよ!短い時間だけど日焼けの心配しちゃった(笑)
      2016.10.09 07:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      ありがと〜〜♡
      尾瀬は入口の鳩待峠は雨、尾瀬に降りたら曇り、そして短時間だけど薄日がさしました!
      日焼けの心配しちゃったよーー!
      山の天気は分からないよね〜

      で、調子に乗って20キロくらい、キャーキャー喜んで駆け回って、また脚がイタイ←アホやで…
      2016.10.09 07:26
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん


      オオバコ餅のID番号ありがとうございます.。.:*♡

      粉寒天入れたんですね、サクサク切れる餅よりその緩い感じのお餅、つきたて餅みたいでいい感じ(๑´`๑)♡
      2016.10.09 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグ ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    。 ・7日目朝食…おかかごはん、きのこづくしの味噌汁、卵黄の味噌漬け、さんが焼き(アジのたたきハンバーグ ... ルトのリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 漬け。 ・1日目夕食…キムチチャーハン、テンぺハンバーグ(インドネシアの発酵食品、大 ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57