今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.4kg 74kg 59% (あと2.4kg) 170cm 76.4kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 体重とBMI

2016年10月08日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 昼食 食べ放題
        夕食 カット

    本日の言葉
     自分づくりをするためには反省が重要であり、自分の行ったことについて、プラスとマイナスの両面を同時に振り返ってみる必要があるのです。

    ミスター珍 談
     そのプラスとマイナスの両面を同時に振り返られれば良いですね

    別 件
     外国為替で、ポンドのレートが30年振りの下値です。
    もうここまでなのか、はたまた、未だ未だ下がるのかは分かりませんが、私は、少額で、もっと下値で指値を入れました。
     万が一 約定出来れば面白いです。
     

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント2件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 体重も下値で行きたいですね〜(^^) 2016.10.08 09:56
    • ミスター珍 ミスター珍 > ポッコリポカリさん
       コメント有り難うございます。
      体重は、なかなか落ちません。(汗 汗)
       気長に頑張り続けます。
       
       ポッコリポカリさんは努力家です。

       それでは
      2016.10.08 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    のブドウ糖が脳の満腹中枢を刺激して空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをしたときには ... 。 ホルモンの分泌をよく状態に保つために、やるべきことはありますか? ホルモンは分泌の条件が整っていて ... 、卵1個、肉類50g程度は毎日、食べるようにする必要があります ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ら自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはありません ... ない」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --こ ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ... ホテルプラザ神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1680
ライバル
35
被ライバル
35