10/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 75.6kg 56kg 55% (あと19.6kg) 160cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年10月07日

  • ごくたま

    朝…玄米70g、鯖水煮、具沢山スープ、納豆
    昼…玄米おにぎり100g、具沢山スープ、おかず
    夜…具沢山スープ
    間食…おさつ

    ランニング 4キロ
    11200歩

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    久しぶりに間食!
    おさつ かな…大好物だったさつまいものチップス食べたけど、味の好みが変わったのか全然美味しく感じない(笑)
    やっぱり嗜好品のおやつより、身体にいい食べ物の方がいいみたい!
    身体もそれを求めてるみたい!

    会社で風邪をもらって来て少しだるいですಠ_ಠ
    三連休、楽しみたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント7件
    • みんみ みんみ ごくたまちゃん!
      こんにちは!
      ガラケーからスマホに変えてログインできなくなり、さまよっておりました〜
      ようやく名前そのままで、新めて登録することを決意!!
      よかったらまたライバル追加宜しくお願いします( ; ; )☆
      2016.10.26 22:20
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      みんみさん、おかえりなさいませ〜^ ^
      そしてスマホデビューおめでとうございます╰(*´︶`*)╯
      探して頂いてありがとうございます!
      最近は日記をつけてなかったのですが、ちょこちょこのぞいてました!
      また一緒に頑張りましょう^ ^
      2016.10.26 22:35
    • みんみ みんみ > ごくたまさん
      ただいま〜♪
      ガラケーの最後のほうさぼり気味だったし丁度良かったかも…
      私も頑張らなきゃなぁ〜
      と思いつつ覗いてはいたけどがんばれず…
      少し、いや、だいぶリバウンドしてしまったから…
      もう一踏ん張り出来てたら私もごくたまちゃんに近い数字だったかなぁ〜とか思いながら、過ごしていました☆
      2016.10.28 10:13
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      私もここ一ヶ月はダイエットと程遠い生活です(*・ε・*)
      ひたすら頑張り続けるのも大変ですよね。
      なにせ食べるの大好きですし、秋だし(●´ω`●)(笑)
      マイペースに健康目指していきましょう^ ^
      2016.10.29 01:26
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      あ!ほんとだ!
      いつの間にか食欲の秋でしたね☆
      食べ過ぎないように気をつけなきゃだ!
      嗜好が変わるほどやっぱり頑張って来たんですね〜(≧∇≦)


      2016.10.29 09:23
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      そうなんですよ〜秋って食欲が暴走しがちですからね(●´ω`●)
      胃に負担がかからないような食事をしていると、健康的に過ごせますよ^ ^
      毎日継続するのは難しいですけど、心がけることが重要だと自分に言い聞かせております!(笑)
      2016.10.29 11:51
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      言葉に重みがありますな☆
      私も胃に負担を掛けないような食事を心がけます!!
      2016.10.29 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいと ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    嬉しいです(笑)。続けることで、YOU BOXらしさが出て来るのかなと思います。私がい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24